ぷるをお空に見送った後も ほのぼのな毎日は続く
プロフィール

pururin0602

Author:pururin0602
ぷる
ゴールデンレトリバー
女の子

誕生日
2000年6月2日生まれ
2014年2月3日
虹の橋を渡りました

好きなもの
いちご、りんご、洋ナシ
みかんなど果物いろいろ
お米
ささみ

好きなこと
食べる、泳ぐ、寝る
あそぶ、猫の観察

苦手なもの
雷、大きな音、ちょっと大きな犬

性格
内弁慶、甘えん坊、いたずらっ子

血統書




時々登場、ぷる家先住犬。
ちょろ


ラブラドールレトリバーで
1995年4月1日生まれの男の子。
2010年10月4日虹の橋を渡りました。

血統書ではバロネスというかっこいい名前だったのに、ぷる家のセンスでちょろと名付けられる。

なぜか子犬にモテモテだったジェントルマン。

ぷるの教育係兼、ボディガード、マネージャー。
(ぷると他のわんちゃんたちとのコミュニケーションはちょろを介して行われていた)

ちょろなき今、ぷる家の皆はわん友切望。。。



たんぽぽ
たんぽぽ

2011年5月22日あたり生まれ。

2011年6月22日、
ぷる家の親戚のお庭で産まれていた所を保護。
5匹兄弟で保護され、
他の兄弟たちも幸せなお家に引き取られる。

保護した当初は
5匹の中で一番小さく、心配したが
ご飯を誰よりも真剣に食べ、
体重で他の子を抜く。

食べる>寝る>遊ぶ 
らしく、
他の子が遊んでいても一人寝床に行って眠る。

マイペースなところが
なんとなくぷるに似ている。
今後の成長と
ぷるとの関係が楽しみ。

愛称ぽぽちゃん。


ちよこちゃん
ちよこちゃん♪

2012年6月17日あたり生まれ。

優しい保護主さんに保護され、
里親募集されていた所
2012年7月24日に
縁あってぷる家の一員になる。

少し困ったような垂れ目が
チャームポイント。

そのおっとりした感じの
見た目とは違い
とにかく走り回るのが大好きな
元気な女の子。

甘えるのが大好き。
嬉しい時も、不満がある時も
とにかく「ミーミー!」と
訴えかけるかわいいお喋りさん。

愛称ちよちゃん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集

いつでも里親募集中

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ぷるぽぽの木♪
ぷる家地方、ぬくぬくが続いております
いつもの公園お散歩より遠出して河原に行くことにしました
出発よ#9825;

川へ向かう道だと気付くとぷるさんはものすごく速足になるので、
あっと言う間に河原に着いてしまいました!
ついたね!!

毎度のことですが、
土手の上から川に飛び込もうとしているところです~。。。
ここから降りたいのに・・・

いつか本当に飛びそうでこわいです。。。もういい年なんだから~
いやいや、むりだから・・・(^_^;)
(無理~~~

きらきらの日差しがきれいで・・・何故かぷるさんは仁王立ちで・・・・
きらきらの日差しに仁王立ち

ごきげんでした
にこにこ

あまりにキラキラしていたので。。。

まってぇえ~~
ぷるさん飛んでっちゃう!?

・・・あわやのところでとどまってくれたぷるさんですが(ほっ。)
なにやら哲学的なお顔・・・何か考えているのかしら。。。
哲学的な横顔
P(おなかすいたな・・・

やっぱりいつものぷるだ。
やっぱりいつもの食いしん坊さんでした。。。

青空がきれいで写真を撮ると、
ぷるの足元に立派なゴールデンレトリバーさんがいました
立派なシルエット

さて、真冬でも川に入るぷるさん
お水が楽しみすぎて、浅い場所を待ち切れずに深いところから入ろうとしていた
結構深いよ???
(おしりが緊張しています。。。

やっぱりあきらめまして(だよねぇ。。。)浅いところからゆっくり入りました
こっちから入るわ。

・・・・とあら???
意外とちべたい・・・

意外とお水は冷たかったみたいで一瞬で見切りをつけたぷるさん。
すごい早さで帰りました。
かえろっ!
(毎度のことながらあっぱれな切り替えの早さ!!<あっぱれ~)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< お布団なおし犬! // ホーム // 花とまつぼっくり・・・☆ >>
大ファンになってまった
ぷるちゃんのブログの大ファンになってまった。
ぷるちゃんのかわいさも当然のことならが、pururinちゃんの写真とコメントが本当にいい!!イイ!良い!わんだふぉー!!
一枚目のキラキラがいい!
ぷるちゃん河原に行く期待で本当にキラキラしてますね^^
「今度は飛び込もうね」のニパーもたまりません!
確かにニパーっとしています!
たくらんでいます!
間違いない!!
飛んでっちゃいそうな羽のはえたぷるさんも幻想的で素敵だし♪
哲学的なぷるさんの開いた悟りがおやつなのも最高!!ww
浅いとこからヨイショっとチョイチョイしてるのももうキュンキュンしちゃう
ああ・・・・今日も楽しかったぁ
そして、ぷるちゃんを見たあとは、下の寝室にいるコタローに会いに行きたくなります(〃▽〃)love わんこ
[2011/02/22 Tue] URL // himiko #169fLwqc [ 編集 ]
シェリーの誕生日の際はコメントありがとうございます!
早速遊びに来ちゃいました♪
ぷるちゃん可愛くて☆
お水大好きなんですね!
こちらも入っちゃうかと思って汗汗しちゃいましたよん。
また遊びにきますね!
ぽち☆
[2011/02/22 Tue] URL // シェリーおねぇ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♡
himikoさん

なんだかめっちゃほめていただいてi-278
ありがとうございます~i-239i-80
どんどんファンになっちゃってくださいっ!!
いやいや、これもすべて
ネタと癒しを提供してくれる
ぷるさんのおかげですよi-80
(ギャラよこせ~ byぷるi-239
わんこのおかげで笑顔が増えますね
えらいぞ!わんこたち!
(だからギャラよこせってば~ byぷる)


シェリーおねぇさん

遊びにきてくださってありがとうございますi-189
しかもポチまでいただいて、
お気づかいありがとうございますi-239i-189
シェリーちゃん、ほんとにいつもニコニコしていて
母と共にファンなんですよi-80
ぷるも、シェリーちゃんのように
かわいい14才になってほしいですi-239i-189
またおじゃまさせていただきますねi-267
[2011/02/22 Tue] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
