ぷるをお空に見送った後も ほのぼのな毎日は続く
プロフィール

pururin0602

Author:pururin0602
ぷる
ゴールデンレトリバー
女の子

誕生日
2000年6月2日生まれ
2014年2月3日
虹の橋を渡りました

好きなもの
いちご、りんご、洋ナシ
みかんなど果物いろいろ
お米
ささみ

好きなこと
食べる、泳ぐ、寝る
あそぶ、猫の観察

苦手なもの
雷、大きな音、ちょっと大きな犬

性格
内弁慶、甘えん坊、いたずらっ子

血統書




時々登場、ぷる家先住犬。
ちょろ


ラブラドールレトリバーで
1995年4月1日生まれの男の子。
2010年10月4日虹の橋を渡りました。

血統書ではバロネスというかっこいい名前だったのに、ぷる家のセンスでちょろと名付けられる。

なぜか子犬にモテモテだったジェントルマン。

ぷるの教育係兼、ボディガード、マネージャー。
(ぷると他のわんちゃんたちとのコミュニケーションはちょろを介して行われていた)

ちょろなき今、ぷる家の皆はわん友切望。。。



たんぽぽ
たんぽぽ

2011年5月22日あたり生まれ。

2011年6月22日、
ぷる家の親戚のお庭で産まれていた所を保護。
5匹兄弟で保護され、
他の兄弟たちも幸せなお家に引き取られる。

保護した当初は
5匹の中で一番小さく、心配したが
ご飯を誰よりも真剣に食べ、
体重で他の子を抜く。

食べる>寝る>遊ぶ 
らしく、
他の子が遊んでいても一人寝床に行って眠る。

マイペースなところが
なんとなくぷるに似ている。
今後の成長と
ぷるとの関係が楽しみ。

愛称ぽぽちゃん。


ちよこちゃん
ちよこちゃん♪

2012年6月17日あたり生まれ。

優しい保護主さんに保護され、
里親募集されていた所
2012年7月24日に
縁あってぷる家の一員になる。

少し困ったような垂れ目が
チャームポイント。

そのおっとりした感じの
見た目とは違い
とにかく走り回るのが大好きな
元気な女の子。

甘えるのが大好き。
嬉しい時も、不満がある時も
とにかく「ミーミー!」と
訴えかけるかわいいお喋りさん。

愛称ちよちゃん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集

いつでも里親募集中

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ぷるぽぽの木♪
お兄ちゃんが帰ってきました~
きゅっ#9825;

べったり幸せだねっ!
カメラはお断り!
は、はい。。。

お兄ちゃんと一緒だと余計にちっさいね~
ちっさいね

それにしても。。。よく見ると変な体勢~
ぷりっ

お兄ちゃんが退いちゃっても・・・
もう行っちゃうの?

お尻ぷりっのまま~
さみしーな・・・

変な体勢
は、はい。。。。笑ってすみません。。。

お母さんになでてもらってもムッとしていたのに
そんなに…

お兄ちゃんになでてもらうと・・・
ぱあぁ#9825;
キラキラ笑顔~

なでるのやめちゃうと、こんなの
さみしいですの
最近はお兄ちゃん忙しいので
帰ってきてもあんまり遊んでもらえないけど
またゆっくり遊んでくれる日がくるよ
一緒に待ってようね~(しょうがないわねっbyぷる

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< ぷるさんの趣味 くねくね! // ホーム // わん友を探して・・・ >>
ぷるちゃん、かわいい~っ♡♡
お兄ちゃんになでてもらって、ぱぁ~っと咲いた笑顔、
最高にかわいいです♪♪♪
大好きなお兄ちゃんにいっぱい甘えてよかったですね♡

お兄ちゃん以外の方には、以外に冷たい??(笑)
[2011/02/28 Mon] URL // だんとつう #- [ 編集 ]
だんとつうさん
そうなんですよ~i-228i-201
どうやらぷるの中では

お父さんi-80>おにいちゃんi-178>ぷるi-239i-189>>>>…下々の者たち(お母さんと私i-183i-182

らしいですよi-278

特にお兄ちゃんは離れて暮らしているので
会うとキュンキュンi-239i-176みたいです

でもいいんです…
私たちはいつもぷるのそばにいられますからi-228i-267
[2011/02/28 Mon] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
こんばんは。

ぷるさん お兄ちゃん大好きなんですね~
お兄ちゃんに撫でられているぷるさん最高にかわゆい!!
[2011/02/28 Mon] URL // youflex #- [ 編集 ]
いやん❤“
ぷるちゃんの「ぷりっ♪「」がとーっても可愛いゎ~♪
私的にはかなりのツボでございます。

お兄ちゃんが大好きなんですね~^^
ビフォー・アフターじゃないけども、
触る・・・触らない・・・の違いがハッキリ!

また今日もぷるちゃんに癒されました^^


あ、もしよろしければ、こちらのブログ、
リンクさせて頂いてもいいですか~?
[2011/02/28 Mon] URL // purihana #- [ 編集 ]
youflexさん
こんばんは☆

そうなんです、お兄ちゃん大好きで~i-239i-80
女の子だからかな?
街でも男の人にス~ッi-239て寄って行って
「なでてi-239i-178」と
頭を差し出すことがあります

なでてもらえれば…
もちろん満面の笑みです~i-262
[2011/02/28 Mon] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
purihanaさん
ぷるさん、お尻の毛が多いので
なんだかよけいにぷりっ!として…
わらっちゃいますi-278

表情の変化があまり無い子なのかなと
思っていたのですが
ブログを始めて写真をたくさん撮っていると
意外とわかりやすい顔なんだな~、と
気付きましたi-189
なかなか楽しい発見ですi-178

リンクi-239i-189
嬉しいです~i-262
こちらからもリンクさせていただきますね
よろしくお願いしますi-228i-267
[2011/02/28 Mon] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
ぷりっ
ふふふe-453ぷりっのお尻が可愛い~e-266
サイコーですぷるちゃんe-349

お兄ちゃんが好きなのねe-319
お顔が分かりやすいんだもんe-343
また、ベッタリ出来るといいねe-446

ぽちv-354
[2011/02/28 Mon] URL // ミユラム #- [ 編集 ]
ミユラムさん
ぷりっぷりi-239i-189ですみません、笑

私たちに向ける顔i-232とお兄ちゃん用スマイルi-239
全然ちがう~i-278
けどぷるが嬉しいのが一番i-80
またすぐ帰ってくるらしんですけどねi-278
(帰ってきすぎ??)

応援ありがとうございます~i-178
[2011/03/01 Tue] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
