ぷるをお空に見送った後も ほのぼのな毎日は続く
プロフィール

pururin0602

Author:pururin0602
ぷる
ゴールデンレトリバー
女の子

誕生日
2000年6月2日生まれ
2014年2月3日
虹の橋を渡りました

好きなもの
いちご、りんご、洋ナシ
みかんなど果物いろいろ
お米
ささみ

好きなこと
食べる、泳ぐ、寝る
あそぶ、猫の観察

苦手なもの
雷、大きな音、ちょっと大きな犬

性格
内弁慶、甘えん坊、いたずらっ子

血統書




時々登場、ぷる家先住犬。
ちょろ


ラブラドールレトリバーで
1995年4月1日生まれの男の子。
2010年10月4日虹の橋を渡りました。

血統書ではバロネスというかっこいい名前だったのに、ぷる家のセンスでちょろと名付けられる。

なぜか子犬にモテモテだったジェントルマン。

ぷるの教育係兼、ボディガード、マネージャー。
(ぷると他のわんちゃんたちとのコミュニケーションはちょろを介して行われていた)

ちょろなき今、ぷる家の皆はわん友切望。。。



たんぽぽ
たんぽぽ

2011年5月22日あたり生まれ。

2011年6月22日、
ぷる家の親戚のお庭で産まれていた所を保護。
5匹兄弟で保護され、
他の兄弟たちも幸せなお家に引き取られる。

保護した当初は
5匹の中で一番小さく、心配したが
ご飯を誰よりも真剣に食べ、
体重で他の子を抜く。

食べる>寝る>遊ぶ 
らしく、
他の子が遊んでいても一人寝床に行って眠る。

マイペースなところが
なんとなくぷるに似ている。
今後の成長と
ぷるとの関係が楽しみ。

愛称ぽぽちゃん。


ちよこちゃん
ちよこちゃん♪

2012年6月17日あたり生まれ。

優しい保護主さんに保護され、
里親募集されていた所
2012年7月24日に
縁あってぷる家の一員になる。

少し困ったような垂れ目が
チャームポイント。

そのおっとりした感じの
見た目とは違い
とにかく走り回るのが大好きな
元気な女の子。

甘えるのが大好き。
嬉しい時も、不満がある時も
とにかく「ミーミー!」と
訴えかけるかわいいお喋りさん。

愛称ちよちゃん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集

いつでも里親募集中

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ぷるぽぽの木♪
お風呂から上がって、脱衣所の戸を開けると・・・・ストーカーPが現れる
ストーカーP

家の中ではだいたい私のストーカーをしているぷる(おやつの時などを除く)
お風呂のときももちろんくっつてくるのだけど
脱衣所の戸を閉めてしまうのでそのままそこで寝てしまうのです。
なので、お風呂あがりはだいたいこの顔で出迎えてくれる。。。
むにゃむにゃ・・・

だ、脱力~~~
ぐーぐー

お風呂でリラックスした体がさらにふにゃふにゃになってしまうのでした
いつもストーキングご苦労さまです
ご苦労さまです・・・
戸のぎりぎりで寝てるところがまたかわいいっす。。。

ところで、話は変わるのですがぷるって、時々黒い毛が生えてます。。。
ぷるさんの頭。。。
わかりにくいいですが
ところどころにあるのです。
あ、あやしい。。。前から毛のぼーぼー具合といい、
コロコロの体型といい・・・
「ん?ゴールデン・・・レトリバー。。。だよね?」と思う事があったけど
(思ってたの!?)
もしかして君は・・・

ニューファンドランドではないだろうね?!
ニューファちゃん
前から似てると思ってたんです~

もしそうだったら
タイトルも「めちゃくちゃ小さなニューファンドランド*ぷる*」
にしなくてはいけないし
ブログ村ランキングも引っ越しやなっ!!
ぷる「失礼ね~どう見ても立派なゴ~ルデンレトリ~バ~でしょっ!」
ゴールデンよっ!
やっぱり似てます・・・・
お姉ちゃんはニューファちゃんも大好きだけどね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 春眠なの・・・? // ホーム // ねこちゃんに出会った >>
ストーカーPちゃん!かわいいですね♡
うちもずっと私のストーカーですが、私がお風呂に入ってる間はちゃーんと自分のベッドで寝てます(><)
ぷるちゃん、扉のすぐそばで寝てるんですね!!
本当に待ってたよ!って感じでかわいいなぁ~♪

うちのマルもたま~に黒い毛はえてます!!
なぜなんでしょうか・・・?
マルだけだと思ってたので、ぷるちゃんもだと聞いて(笑)、
ちょっと安心しました♪(^^)
[2011/03/30 Wed] URL // だんとつう #- [ 編集 ]
だんとつうさん
マルちゃんもストーカー犬ですかi-80
ストーカー犬i-239かわいいですよねぇi-178
うかつにおやつを食べられませんが・・・

実は脱衣所前がきゅっと狭くなってて
その場所が好きということもあるんですi-229

でも、私をおっかけてくれているんだと
信じていますi-278

マルちゃんにも黒い毛が!
「あれ??」な感じですよね~

先住犬ラブはママが黒ラブだったので
結構あったんですけどね~

ゴールデンなのに・・・??
と思って
見つけると笑ってしまいますi-278

あんまり聞いたことが無かったので
私も安心しました~i-179
[2011/03/30 Wed] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
ぷるちゃんに黒い毛??
ジニーには?って思って
身体じゅう探してみたけど
ジニーには1本もありませんでした。
なんか少し欲しくなっちゃいました^m^


ストーカーしてくれるのって
本当にうれしいですよね♪
ジニーはストーカーしません。
目で追っかけてるだけです(^_^;)




[2011/03/30 Wed] URL // ジニコママ #- [ 編集 ]
ジニコママさん
ぷるの黒い毛は
最近気付いたんですよ~
光にあたって周りの毛が
キラキラしてる時に
「んっ!?」と。。。i-278

ほんとにまれなんです
四つ葉のクローバーみたいな感じ・・・i-260
ですかねi-278

ジニーちゃんはストーカーされないんですね~
きっとジニーちゃんはママさんを視線で追うだけで
安心するんですねi-262

うちは私や母がぷるに隠れて
こっそりおやつを食べるので
ストーカーするようになったかもi-229
しれません。。。
[2011/03/30 Wed] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
うちもちょこっとストーカーです

でもストーカーされるのがうれしくもありe-266
お風呂にまで着いてこられるなんて~幸せモノですね~
まっているPちゃんをギュッと抱きしめたくなりますわ」e-265
[2011/03/31 Thu] URL // まりさる #- [ 編集 ]
まりさるさん
うふふi-178
ストーカー犬かわいいですよね~i-239
私もうれしいです
でも時々脱衣所の戸を閉めさせてくれない時がありますi-229
まあ、家族だけなのでいいんですが~i-278
お風呂から出るとぷるをナデナデするのですが
その時にはもう熟睡されていて気づいてくれません。。。
[2011/03/31 Thu] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
