ぷるをお空に見送った後も ほのぼのな毎日は続く
プロフィール

pururin0602

Author:pururin0602
ぷる
ゴールデンレトリバー
女の子

誕生日
2000年6月2日生まれ
2014年2月3日
虹の橋を渡りました

好きなもの
いちご、りんご、洋ナシ
みかんなど果物いろいろ
お米
ささみ

好きなこと
食べる、泳ぐ、寝る
あそぶ、猫の観察

苦手なもの
雷、大きな音、ちょっと大きな犬

性格
内弁慶、甘えん坊、いたずらっ子

血統書




時々登場、ぷる家先住犬。
ちょろ


ラブラドールレトリバーで
1995年4月1日生まれの男の子。
2010年10月4日虹の橋を渡りました。

血統書ではバロネスというかっこいい名前だったのに、ぷる家のセンスでちょろと名付けられる。

なぜか子犬にモテモテだったジェントルマン。

ぷるの教育係兼、ボディガード、マネージャー。
(ぷると他のわんちゃんたちとのコミュニケーションはちょろを介して行われていた)

ちょろなき今、ぷる家の皆はわん友切望。。。



たんぽぽ
たんぽぽ

2011年5月22日あたり生まれ。

2011年6月22日、
ぷる家の親戚のお庭で産まれていた所を保護。
5匹兄弟で保護され、
他の兄弟たちも幸せなお家に引き取られる。

保護した当初は
5匹の中で一番小さく、心配したが
ご飯を誰よりも真剣に食べ、
体重で他の子を抜く。

食べる>寝る>遊ぶ 
らしく、
他の子が遊んでいても一人寝床に行って眠る。

マイペースなところが
なんとなくぷるに似ている。
今後の成長と
ぷるとの関係が楽しみ。

愛称ぽぽちゃん。


ちよこちゃん
ちよこちゃん♪

2012年6月17日あたり生まれ。

優しい保護主さんに保護され、
里親募集されていた所
2012年7月24日に
縁あってぷる家の一員になる。

少し困ったような垂れ目が
チャームポイント。

そのおっとりした感じの
見た目とは違い
とにかく走り回るのが大好きな
元気な女の子。

甘えるのが大好き。
嬉しい時も、不満がある時も
とにかく「ミーミー!」と
訴えかけるかわいいお喋りさん。

愛称ちよちゃん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集

いつでも里親募集中

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ぷるぽぽの木♪
出来心で・・・
私のターバン(髪の毛を乾かす時の)をぷるさんにかぶっていただいたのですが・・・
きゅん
これは。。。
迷惑そうなぷるさん

ぷる「なによこれ~」
たらこですか?

ぷる「写真撮ってるの?しょうがないわね~・・・」
しょうがないわね・・・

ぷる「こんなかんじ?
こんなかんじ?

ぷる「かぶり物は得意だけどね、時々だけよ~」
時々だけよ~
ぷるさん!またまたご協力ありがとうございます!
ストーブ・・・そろそろ片付けていいのかなぁ~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 猫草を食べる // ホーム // お庭にて待つ >>
プルさん、可愛い~(*´∀`*)
ピンクが似合います♪
さすが女の子♥
怒って・・・ないよね?(笑)
[2011/04/15 Fri] URL // ポンママ #- [ 編集 ]
女の子ですもの ピンクはバッチグー!(^^)g 
とっても良くお似合いです♪

この子達に“かぶりもの”って なんで似合っちゃうのかしら?(笑)
しかも取らずにジッとしててくれる‥さすがモデル嬢e-415
[2011/04/15 Fri] URL // わるっちまま #J/OcTIko [ 編集 ]
こんにちは
何時もブログ拝見しています!
ぷるちゃんなんとも可愛い♪
今の私をすごーく癒してくれました☆
ありがとう♪
[2011/04/15 Fri] URL // tatsuyaーmama #- [ 編集 ]
おもわず・・・
きゅんっとしてしまった、おばさんです!
ぁ~癒される~!
自然に笑みがこぼれるってこういうことなのね~。
[2011/04/15 Fri] URL // えね #- [ 編集 ]
v-238可愛いすぎます。
たぁ~らぁ~こぉ~♪たぁ~らぁ~こぉ~♪
なんて何かのCMで有りましたねぇ~。
表情がなんとも言えませんね。
カメラ目線で。
さすがモデル嬢さん。
また私達を癒して下さいね。
[2011/04/15 Fri] URL // サリーママ #- [ 編集 ]
ポンママさん
ありがとうございますi-179i-178
女の子ですからねi-80
怒ってないです、笑
[2011/04/15 Fri] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
わるっちままさん
ピンクは得意ですよ~i-80
女の子ですものi-239i-178
(女の子とか関係ないかぶりものですが…i-229

ねぇ~i-278レトたちは特にかぶりもの得意な気がします♪
ぷるは写真をとればかぶりものも終わり!とわかっているみたいで
「はやく撮れば~」なかんじでしたi-239i-68
[2011/04/15 Fri] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
tatsuyaーmama さん
こちらこそ!いつも拝見してます~♪
ぷるのお顔でちょっとでもほっi-228i-267
してもらえたら嬉しいです~i-179
[2011/04/15 Fri] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
えねさん
むふふi-179ありがとうございます~
私もこの写真を見ると
毎回ぷっi-278と笑ってしまいます
ぷるさん、恐るべし!
[2011/04/15 Fri] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
サリーママさん
そうなんです~i-278
ぷるさんにターバンをかぶってもらったら
例のCMをすごく思いだしてi-239i-189
びみょ~な表情に何度見返しても笑ってしまいます。
[2011/04/15 Fri] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
灯油を使い切らなあかんからなぁ~
[2011/04/15 Fri] URL // ゆき #- [ 編集 ]
こんばんわ
いつもこちらのブログに癒されています

今日のぷるさんもええわ~v-10
[2011/04/15 Fri] URL // さくらかあさん #- [ 編集 ]
ゆきちゃん
そやの~
お母さんに聞いたらまだもうちょっとあるらしい
夜はちょっぴり冷えるからね~
ぼちぼち焚いていくだす!
[2011/04/15 Fri] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
いつも読み逃げぇ
pururinちゃん
実は全部の記事を読んでるhimikoです。
このブログは最高よ!
ぷるちゃんはめっちゃかわいいし、pururinちゃんのやってくれることったらこれまためっちゃかわええし、そんでもって大好きなママにも時々会えるしえね♪
最近コメントもすごく多くなったんじゃない?
ファンが増えたのね
そりゃそうよねぇ♪ 
ちょっとこんなにかわいいブログってそうそう無いわよねぇ♪
これからも毎日楽しみにしてまぁ~す!!
[2011/04/15 Fri] URL // himiko #169fLwqc [ 編集 ]
himikoさん
全部読んでくれているなんて嬉しいi-80
ありがとうございます~i-179
たしかにi-228i-267このブログには
ぷる家のかわいいi-178が全て詰まっておるのですな♪
ランキングに参加したことや
リンクさせていただいたことで
新しい出会いがいっぱいありi-239i-189
いろんな方に見ていただけてi-262
感謝感謝なのです~i-187i-189
これからも毎日お待ちしていますね!笑
[2011/04/15 Fri] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
ははは。。。ハハハ。。。HAHAHA・・・
笑うしかありません。

我家もいつかチャレンジ!
[2011/04/15 Fri] URL // Meipapa #- [ 編集 ]
Meipapaさん
むふふ!むふふi-239i-178むふふ~!!

Meiちゃんのかぶりもの姿・・・i-189
ただでさえかわいいでしょうに
Meipapaさんのカメラi-68i-189の技術で撮らはったら・・・
未知の可能性を感じますi-239i-189
いつかお願いします!!
[2011/04/15 Fri] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
ぷるちゃん可愛いです!
女の子は、ピンクがお似合いですね~

嫌がらずに、ちゃんとかぶり物で
ポーズを決めてくれるんですね。

リンクさせてもらいたいのですが・・・
よろしくお願いします。。
[2011/04/15 Fri] URL // マッチータ #- [ 編集 ]
さくらかあさん
こんにちは!
返コメの順番が上下してしまいすみませんe-466
コメント送信ボタンを押し忘れたみたいですi-229

私と母もさくらちゃんに癒されております~i-80
わんこの癒しパワーは計り知れないですなぁi-239i-189
さくらちゃんと桜i-267素敵ですね~i-179
[2011/04/16 Sat] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
マッチータさん
ありがとうございます~i-179
女の子ですものi-239i-178ピンクはお得意のようです
ぷるさんは意外とじっとしてくれるんです~
おっとりさんだからかなぁ

リンク嬉しいですi-189
こちらからもリンクさせてくださいね♪
[2011/04/16 Sat] URL // pururin0602 #SRlWudH6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
