ぷるをお空に見送った後も ほのぼのな毎日は続く
プロフィール

pururin0602

Author:pururin0602
ぷる
ゴールデンレトリバー
女の子

誕生日
2000年6月2日生まれ
2014年2月3日
虹の橋を渡りました

好きなもの
いちご、りんご、洋ナシ
みかんなど果物いろいろ
お米
ささみ

好きなこと
食べる、泳ぐ、寝る
あそぶ、猫の観察

苦手なもの
雷、大きな音、ちょっと大きな犬

性格
内弁慶、甘えん坊、いたずらっ子

血統書




時々登場、ぷる家先住犬。
ちょろ


ラブラドールレトリバーで
1995年4月1日生まれの男の子。
2010年10月4日虹の橋を渡りました。

血統書ではバロネスというかっこいい名前だったのに、ぷる家のセンスでちょろと名付けられる。

なぜか子犬にモテモテだったジェントルマン。

ぷるの教育係兼、ボディガード、マネージャー。
(ぷると他のわんちゃんたちとのコミュニケーションはちょろを介して行われていた)

ちょろなき今、ぷる家の皆はわん友切望。。。



たんぽぽ
たんぽぽ

2011年5月22日あたり生まれ。

2011年6月22日、
ぷる家の親戚のお庭で産まれていた所を保護。
5匹兄弟で保護され、
他の兄弟たちも幸せなお家に引き取られる。

保護した当初は
5匹の中で一番小さく、心配したが
ご飯を誰よりも真剣に食べ、
体重で他の子を抜く。

食べる>寝る>遊ぶ 
らしく、
他の子が遊んでいても一人寝床に行って眠る。

マイペースなところが
なんとなくぷるに似ている。
今後の成長と
ぷるとの関係が楽しみ。

愛称ぽぽちゃん。


ちよこちゃん
ちよこちゃん♪

2012年6月17日あたり生まれ。

優しい保護主さんに保護され、
里親募集されていた所
2012年7月24日に
縁あってぷる家の一員になる。

少し困ったような垂れ目が
チャームポイント。

そのおっとりした感じの
見た目とは違い
とにかく走り回るのが大好きな
元気な女の子。

甘えるのが大好き。
嬉しい時も、不満がある時も
とにかく「ミーミー!」と
訴えかけるかわいいお喋りさん。

愛称ちよちゃん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集

いつでも里親募集中

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ぷるぽぽの木♪
GW最終日、ぷるは
お父さん、お母さん、お姉ちゃんという豪華メンバー(?)でお散歩に出かけました
散歩に来ましたの

すると不意打ちのゴロゴロ!
ごろごろ

お姉ちゃんカメラマンの腕ではブレブレ・・・
ごろごろごろ

でも楽しそうでした~
ひゃほ~

ちなみにお母さんカメラマンが別の日に撮ったゴロゴロぷるさん。
ひゃはは!

めちゃくちゃ楽しい!感じが伝わってきます~
うほほ~

場所を移動して、何かそわそわしてると思ったら・・・
ふむふむ

またゴロゴロ!
またごろごろ

ぷるさん、ゴロゴロするなら言ってください~!
むふ~

ぷる「私の表情で見極められないなんて、ぷるマニアとしてまだまだね。」
ふっ。
しゅ、修行します~~~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< くんくんぷる。 // ホーム // ぷるの心配ごと。 >>
ゴロスリは急に始まりますもんね~(笑)
ママさんが撮ったぷるちゃんシロクマちゃんみたいで可愛い♥
ぷるちゃん可愛すぎです(*´∀`*)
[2011/05/07 Sat] URL // ポンママ #- [ 編集 ]
ぷるさんは“ゴロゴロ”するのが大好きなんですね i-185
ベルもですよ (o'∀≦o)b

“ゴロゴロ”するのは 「余は満足じゃ☆」の証拠だとか?(笑)
満足・まんぞく ‥ 大いに結構i-234
[2011/05/07 Sat] URL // わるっちまま #J/OcTIko [ 編集 ]
ゴロゴロ~いいですねぇ~
一緒にゴロゴロしてみた~いi-237
豪快なゴロゴロを見ているとGWの疲れもふっとびますi-234

ところで、リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
[2011/05/07 Sat] URL // yuco #- [ 編集 ]
こんにちわぁ~
ぷるさんのごろごろは迫力ありそうだわぁ~。
[2011/05/07 Sat] URL // はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集 ]
ぷるさん格闘技
いつも可愛いぷるさんなのに
ゴロゴロの時は何だか格闘技家みたい!???
でもやっぱり可愛い!!
我が母もファンになりましたv-10
[2011/05/07 Sat] URL // シェーンちゃん #- [ 編集 ]
コメントお初ですぅ♪
こんにちは☆★☆

さすがおかあちゃん写真ですね!!
上から5枚目なんて❤❤❤ホントにかわいいですぅ
ゴロスリ大好きなんですね
うちのはレイは全くゴロスリしないんです
リノはしますが・・・汗

みんなでお散歩するとっ喜びますよねぇ
とってもいいお顔してます!!
[2011/05/07 Sat] URL // レイリノ #- [ 編集 ]
こんばんは。
愛されているワンチャンなんですよね。
うちは腹を見せないですもん。
羨ましいです。
[2011/05/07 Sat] URL // あかちん #- [ 編集 ]
ぷるさん、やりますねぇ~~~ゴロゴロ。
あれって一体何なのでしょう?
ゴールデンって多いですね。
ナルミは元気な時は道路の真ん中でアスファルトの
上でしかしなくて、車来るしズルズル引っ張って端っこに避けてました。

ぷるさん気持ち良さそう~~。
はい。また癒されました♪
有難うね~♪
[2011/05/07 Sat] URL // サリーママ #- [ 編集 ]
ポンママさん
そうなんです、カメラを持って走っても間に合わず!
あまりすごい勢いで近づくと止めてしまいますしねぇ。。。

母が撮ったぷる、たしかに熊みたいi-80
前から何となく、子熊っぽいよな~・・・と思ってました♪
[2011/05/07 Sat] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
わるっちままさん
ベルくんとぷるが並んでゴロゴロしていたら。。。
平和です~i-80

へぇ~!「余は満足じゃ!」って思ってくれているんですね!
知らなかった~
なんだかお散歩に連れ出した甲斐があった~♪
と感じますねえ~i-179
これからゴロゴロを見るのがますます嬉しくなりますi-178
教えて下さってありがとうございます~☆
[2011/05/07 Sat] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
yucoさん
一緒にゴロゴロ!笑
なかなか激しく動かれますので、
きっとちょっぴり蹴られたりしますよ~i-278
それでもよかったらぜひ!笑

リンク嬉しいですi-179ありがとうございます~♪
こちらからもリンクさせてくださいねi-187
[2011/05/07 Sat] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
はなケンママ さん
こんばんは☆
はいi-239ドタバタな感じでi-278
なかなかですよ♪
でも先住犬ラブラドールのゴロゴロのほうが
迫力ありました~
前足と顔をバタンッって地面につけて
後ろ足で前進するのが好きだったんです。
(↑想像しにくいですがi-229
ワン友に笑われておりました~
[2011/05/07 Sat] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
シェーンちゃんさん
ふふふ、受け身の練習みたいですよね~i-239
柔道ぷるさん・・・
「黒帯はヤダ!ピンクがいい!!i-239i-71」とか言いそうです。
お母様までぷるを見てくださったとは・・・!
宣伝活動ありがとうございます!!
[2011/05/07 Sat] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
レイリノさん
コメントありがとうございますi-179

さすがおかあちゃんでしょ~♪
機械には強くないんですが
おかあちゃんパワーで一瞬をとらえはりました!
5枚目の写真は
ぷるの笑い声が「はははは~!i-239i-189」って
聞こえてきそうで私もお気に入りですi-80

またみんなでお散歩に行こうと思います!
[2011/05/07 Sat] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
あかちんさん
ふふふ、たしかにぷる家はぷる愛i-80に満ちていますな~
ぷるはありがた迷惑な時もあるみたいですが・・・
う~ん、ゴロゴロは好きな子と
そうでも無い子がいるみたいですよ~♪
[2011/05/07 Sat] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
サリーママさん
ナ、ナルミさん~!笑
危険なゴロゴロですね~
なんだろう、アスファルトのざらざら感が
お気に入りなんでしょうか~
それにしても、そんなことされたら
焦っちゃいますねぇ~i-278



[2011/05/07 Sat] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
