ぷるをお空に見送った後も ほのぼのな毎日は続く
プロフィール

pururin0602

Author:pururin0602
ぷる
ゴールデンレトリバー
女の子

誕生日
2000年6月2日生まれ
2014年2月3日
虹の橋を渡りました

好きなもの
いちご、りんご、洋ナシ
みかんなど果物いろいろ
お米
ささみ

好きなこと
食べる、泳ぐ、寝る
あそぶ、猫の観察

苦手なもの
雷、大きな音、ちょっと大きな犬

性格
内弁慶、甘えん坊、いたずらっ子

血統書




時々登場、ぷる家先住犬。
ちょろ


ラブラドールレトリバーで
1995年4月1日生まれの男の子。
2010年10月4日虹の橋を渡りました。

血統書ではバロネスというかっこいい名前だったのに、ぷる家のセンスでちょろと名付けられる。

なぜか子犬にモテモテだったジェントルマン。

ぷるの教育係兼、ボディガード、マネージャー。
(ぷると他のわんちゃんたちとのコミュニケーションはちょろを介して行われていた)

ちょろなき今、ぷる家の皆はわん友切望。。。



たんぽぽ
たんぽぽ

2011年5月22日あたり生まれ。

2011年6月22日、
ぷる家の親戚のお庭で産まれていた所を保護。
5匹兄弟で保護され、
他の兄弟たちも幸せなお家に引き取られる。

保護した当初は
5匹の中で一番小さく、心配したが
ご飯を誰よりも真剣に食べ、
体重で他の子を抜く。

食べる>寝る>遊ぶ 
らしく、
他の子が遊んでいても一人寝床に行って眠る。

マイペースなところが
なんとなくぷるに似ている。
今後の成長と
ぷるとの関係が楽しみ。

愛称ぽぽちゃん。


ちよこちゃん
ちよこちゃん♪

2012年6月17日あたり生まれ。

優しい保護主さんに保護され、
里親募集されていた所
2012年7月24日に
縁あってぷる家の一員になる。

少し困ったような垂れ目が
チャームポイント。

そのおっとりした感じの
見た目とは違い
とにかく走り回るのが大好きな
元気な女の子。

甘えるのが大好き。
嬉しい時も、不満がある時も
とにかく「ミーミー!」と
訴えかけるかわいいお喋りさん。

愛称ちよちゃん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集

いつでも里親募集中

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ぷるぽぽの木♪
とても天気のいい日にぷるさんはドッグランへ行きました
来ちゃったわ~

ぷる「はりきるわよ~!!」
はりきるわよ~
ぷるさん、お顔がはりきりすぎです、笑

少し写真が多いので記事を折りたたみます。
下の「続きを読む」から続きを読んでいただけます♪
実はちゃんとしたドッグランは初めてのぷるさん。
カフェに付いている小さなドッグランには行ったことがあるけど
他の犬に会ったことはほとんどありませんでした~
ぷる「うほほ!走り放題~
うほほ!楽しい~♪

この日は朝早く行ったので最初は貸し切り状態で
自由に遊びまわっていました♪
お父さんが「アジリティやるっ!!」とぷるさんを連れ出し・・・
アジリティだって・・・

気分が良かったのかなんとか登るぷるさん
登っちゃうわよ~

下りるときは・・・
がんばって。。。

ちょっぴりびびって。。。
降りるわよ~

面白顔。
わよ~。

ぷる「ちょろいわね。」
ぺろっ

「今日はアジリティやるかも」とお母さんがポールに誘いますが・・・
お母さんと♪

(上の写真と同じ形をしているお母さん。)
さっきと同じじゃない・・・?

見事にポールをスルーです。お母さんだけジグザグしていました。
はい、無視~

おねえちゃんとも走ったり
走る!

ドッグラン満喫!
そして、たくさん写真を撮ったので、明日に続きます~
明日はぷるとわんちゃん編!

ぷる「続くわよ~。」
つづくわよ。

おまけ
新緑がきれいでした~
新緑~

庭で西洋オダマキが咲きました
おだまき~
きれいです~
おだまき~♪
<< わんちゃんに出会った // ホーム // ぷる探偵 >>
こんばんは
すてきなドックランですね~!!広くて、ぷるちゃんも、とっても気持ちが良さそうです!!アジリティも、がんばっていますね。
お母様のお姿が、ほほえましかったですe-51
次回は、他のワンちゃんとの出会いがあるのですね。ぷるちゃんが、どんな反応をするのか、とっても楽しみです。
新緑と、西洋オダマキ、美しいですね~。
[2011/05/16 Mon] URL // すももどーる #- [ 編集 ]
いつも可愛い優しいぷるちゃん、楽しみに出会いにきております。
ぷるちゃんとっても楽しそう~
これは、どこのドッグランですか?
随分広いですね。
いつもきれいなお花も楽しみです。
[2011/05/16 Mon] URL // bossmama #- [ 編集 ]
素敵なドッグランが有るのですね~。
ぷるさん楽しそう♪
嬉しそう♪
アジリティもこなしてぷるさん凄い!
お母様も若い!
見てるだけで楽しくなりました♪
西洋おだまき素敵な色ですね。
八重と言うかお見事ですねぇ~。
ウフフフ・・・
ぷるとワンちゃん編楽しみ♪
[2011/05/16 Mon] URL // サリーママ #- [ 編集 ]
うわぁ、高雄のドッグランですね
我が家の御用達ドッグランです!?
いつかお会いできるかしら???
[2011/05/16 Mon] URL // さくらかあさん #- [ 編集 ]
わぁ~い
お母さんかわいい^^ 若い!スタイルいい!!
(って現実に知ってるけど)

「お友達編」 超たのしみにしていまーす ^^
[2011/05/16 Mon] URL // himiko #- [ 編集 ]
ぷるさん とっても楽しそうですね ♪
それにしても お母様がお若くて素敵です☆

一家でお出掛け‥ぷるさんも大喜びだったことでしょうねe-257
[2011/05/16 Mon] URL // わるっちまま #J/OcTIko [ 編集 ]
すももどーるさん
そうなんです~素敵なドッグランでした!
ぷるさんもアジリティがんばってi-239
帰ったらぐっすりでしたよ~i-196
母も楽しそうでした♪
ぷるとわんちゃん、かわいいですよi-80
お楽しみに~です~♪
新緑もオダマキも、素敵で
自然のパワーはすごいなぁi-189と思いましたi-179
[2011/05/16 Mon] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
bossmamaさん
私と母もボスくんのお兄ちゃんぷりと
エディくんのかわいさにメロメロ!です~i-233

ここはですね、京都の嵐山・高雄パークウェイという
山の中を走る道の中にあるドッグランです♪
山道の通行料だけで使用できるんです~
その代わり係りの人とかはいないのですが

広さはそこそこ広いです~♪
小型犬と大型犬に分れているので
使いやすかったかもしれません。

お昼から混むこともあるそうなんですが、
ぷるは暑いのが苦手なので朝一の8時に行ったら
ビーグルちゃんとふたりでした~i-179
[2011/05/16 Mon] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
サリーママさん
そうなんです~♪
隣に池があったり、緑もいっぱいで
自然の中のドッグランi-239な感じで楽しかったです!
ぷるさんも喜んでいたので嬉しかったですi-178
母に「若い!」って言ってくれてはるよ~、と伝えたら
「ぐふふふ!」と笑っていましたi-278
ありがとうございます、笑
オダマキは咲くのをずっと楽しみにしていたので
嬉しかったです~♪
わんちゃんとぷるちゃん編、うふふ!ですよ~
[2011/05/16 Mon] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
さくらかあさん
実はさくらちゃんが行ってはるのを見て
楽しそうだったのでi-239i-189行ってきました~i-80
すごく楽しかったです!ありがとうございます~♪
きっとまた行くと思うので
お会いできるといいなi-178
御所でも黒ラブちゃんを見かけるたびに
「さくらちゃんでは!」と注目してしまいます~i-278
[2011/05/16 Mon] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
himikoさん
ほめられた母は「げへへへ!」って笑っていますよ~i-278
「全身無印だし!」とも言っております、笑

ぷるとわんちゃん編、お楽しみに!!
[2011/05/16 Mon] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
わるっちままさん
ぷるさん、楽しそうでした~i-80
さすがにちょっと気温が上がってくると
動きがにぶくなっていましたがi-239
山の上なので日陰は涼しくて良かったです~♪

「若い」と言っていただいて母はニヤニヤしております~i-278
ありがとうございます~

一家でお出かけi-1
みんなで楽しんできましたi-80
[2011/05/16 Mon] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
うちのMeiはドックランがあまり好きではありません。
他の犬が恥ずかしいようです。

車に乗って、お金を払って行くんですけどね。
[2011/05/16 Mon] URL // Meipapa #- [ 編集 ]
Meipapaさん
うちも一番楽しんでいたのは
私と母だったような・・・i-278

父とぷるは
「お父さんとぷるは引っ張り出されて大変やったもんね~」
と話し合っていました~i-239
[2011/05/17 Tue] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
