ぷるをお空に見送った後も ほのぼのな毎日は続く
プロフィール

pururin0602

Author:pururin0602
ぷる
ゴールデンレトリバー
女の子

誕生日
2000年6月2日生まれ
2014年2月3日
虹の橋を渡りました

好きなもの
いちご、りんご、洋ナシ
みかんなど果物いろいろ
お米
ささみ

好きなこと
食べる、泳ぐ、寝る
あそぶ、猫の観察

苦手なもの
雷、大きな音、ちょっと大きな犬

性格
内弁慶、甘えん坊、いたずらっ子

血統書




時々登場、ぷる家先住犬。
ちょろ


ラブラドールレトリバーで
1995年4月1日生まれの男の子。
2010年10月4日虹の橋を渡りました。

血統書ではバロネスというかっこいい名前だったのに、ぷる家のセンスでちょろと名付けられる。

なぜか子犬にモテモテだったジェントルマン。

ぷるの教育係兼、ボディガード、マネージャー。
(ぷると他のわんちゃんたちとのコミュニケーションはちょろを介して行われていた)

ちょろなき今、ぷる家の皆はわん友切望。。。



たんぽぽ
たんぽぽ

2011年5月22日あたり生まれ。

2011年6月22日、
ぷる家の親戚のお庭で産まれていた所を保護。
5匹兄弟で保護され、
他の兄弟たちも幸せなお家に引き取られる。

保護した当初は
5匹の中で一番小さく、心配したが
ご飯を誰よりも真剣に食べ、
体重で他の子を抜く。

食べる>寝る>遊ぶ 
らしく、
他の子が遊んでいても一人寝床に行って眠る。

マイペースなところが
なんとなくぷるに似ている。
今後の成長と
ぷるとの関係が楽しみ。

愛称ぽぽちゃん。


ちよこちゃん
ちよこちゃん♪

2012年6月17日あたり生まれ。

優しい保護主さんに保護され、
里親募集されていた所
2012年7月24日に
縁あってぷる家の一員になる。

少し困ったような垂れ目が
チャームポイント。

そのおっとりした感じの
見た目とは違い
とにかく走り回るのが大好きな
元気な女の子。

甘えるのが大好き。
嬉しい時も、不満がある時も
とにかく「ミーミー!」と
訴えかけるかわいいお喋りさん。

愛称ちよちゃん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集

いつでも里親募集中

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ぷるぽぽの木♪
ある日、近所をウロウロと散歩していたぷる一団
ゴールデンレトリバーのりく君に出会った~
元気!

大きいけど、りく君はまだ1才にならない赤ちゃんなのだ
実は、以前から飼い主さんと母は知り合いで
「赤ちゃんが来たらしいよ~」と噂に聞いた母は
りく君にずっと会いたがっていた。

おそるおそるご挨拶のぷるさん
びびっているけどお鼻がそっとくっついていて面白い
はじめまして。

まだまだ甘えん坊さんな様子で、人になでてもらうのが大好きみたい
かわいい~♪

写真を撮っていた私も
りく君「お姉さんも写真なんか撮っていないで僕をナデナデしなさい!」
と熱い視線を送られました
見つかった!

りく君が人に甘えている隙に、こっそりとりく君のしっぽをクンクンするぷるさん
こっそり。

元気なりく君はず~~~っと動いている
こんななったり。。。 こんななったり!

ず~~っと、 動いている。

そんなりく君を、ぷるさんはず~~~っと動かずに眺めていた
・・・。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

<< おにゅうなカメラ。 // ホーム // WOLF? >>
こんばんは♪
りく君は、とってもワイルドな感じですね!!
ぷるちゃんは、奥ゆかしい感じがします❤
とっても臨場感があって
その場にいるみたいな気分になりました~♪
[2011/06/21 Tue] URL // すももどーる #- [ 編集 ]
こんにちは♪
初コメントです。時々遊びに立ち寄らせていただいてます。
ぷるちゃんもりく君もかわいい!
我が家のゴールデンは4月に虹の橋を渡ってしまいましたが
こうして遊びに寄らせていただきながら
楽しかった思い出に浸っています。
また、遊びにきますね。v-22
[2011/06/21 Tue] URL // あろは #ncVW9ZjY [ 編集 ]
元気一杯なリク君と 落ち着き払ったぷるさんの対比が手に取るようですi-178
ベルも多分 “クンクン”しに行くでしょうが 若者には付いていけない年齢(笑)
一昨日ワン友達とドッグランに行き 機嫌よく走り回った後はバタンキュー(爆)
昨日も一日(って毎日ですがi-278)ゴロゴロしてました!
[2011/06/21 Tue] URL // わるっちまま #J/OcTIko [ 編集 ]
今日は蒸し暑い日となりました。
お友達に出会えて良かったね~♪
ゴールデンもいろんなお顔や毛色があるので
楽しいですね。
りく君なかなかのハンサムボーイ可愛いv-238
ゴールデンの小さい時は家一軒壊すなんて聞いていましたが
性格もまちまちで、これまたおもしろいです。
ぷるさん、もう少しお若ければ、お相手出来たのにね。
[2011/06/21 Tue] URL // サリーママ #- [ 編集 ]
すももどーるさん
こんばんは☆
そうなんですi-80
りく君はとってもハンサムi-239i-189
ぷるは、奥ゆかしいというか。。。
緊張して首が奥にひっこんでいるというか。。。
りく君がずっと動いていたのでi-278
動きのある写真が撮れました~i-68
[2011/06/21 Tue] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
あろはさん
コメントありがとうございますi-228i-267
ぷる家の先住犬ラブラドールも昨年虹の橋を渡り、
面影を探して色んなラブちゃんのブログを見ていました~
今でも、ラブちゃんたちを見ては「ちょろ~i-239」と言っています
おんなじですね~i-262
へなちょこなブログですが、また遊びに来てくださいねi-228
[2011/06/21 Tue] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
わるっちままさん
ベルくんの走り回られるお姿、拝見しましたぞ!
そして、クールボード(?)の上ですやすやされているお姿もi-80
ベルくんだったらりく君とも上手にご挨拶できそうですね~i-239
ぷるは、カチンコチンでした、笑
[2011/06/21 Tue] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
サリーママさん
今日は蒸し暑かったですね~i-201
雨も降りそうで降らなかったり。。。変ですなぁ~・・・
そうなんですよね~
ゴルちゃんって結構個性が分れますよね~i-239i-189
ぷるとりく君は。。。並んで見ると全然違うなぁi-229
ぷるが壊したのはお兄ちゃんの高級メガネだけi-278
(↑これも結構ショック!)
ぷるがもう少し若かったら。。。やっぱりびびっていたと思います!笑
[2011/06/21 Tue] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
