ぷるをお空に見送った後も ほのぼのな毎日は続く
プロフィール

pururin0602

Author:pururin0602
ぷる
ゴールデンレトリバー
女の子

誕生日
2000年6月2日生まれ
2014年2月3日
虹の橋を渡りました

好きなもの
いちご、りんご、洋ナシ
みかんなど果物いろいろ
お米
ささみ

好きなこと
食べる、泳ぐ、寝る
あそぶ、猫の観察

苦手なもの
雷、大きな音、ちょっと大きな犬

性格
内弁慶、甘えん坊、いたずらっ子

血統書




時々登場、ぷる家先住犬。
ちょろ


ラブラドールレトリバーで
1995年4月1日生まれの男の子。
2010年10月4日虹の橋を渡りました。

血統書ではバロネスというかっこいい名前だったのに、ぷる家のセンスでちょろと名付けられる。

なぜか子犬にモテモテだったジェントルマン。

ぷるの教育係兼、ボディガード、マネージャー。
(ぷると他のわんちゃんたちとのコミュニケーションはちょろを介して行われていた)

ちょろなき今、ぷる家の皆はわん友切望。。。



たんぽぽ
たんぽぽ

2011年5月22日あたり生まれ。

2011年6月22日、
ぷる家の親戚のお庭で産まれていた所を保護。
5匹兄弟で保護され、
他の兄弟たちも幸せなお家に引き取られる。

保護した当初は
5匹の中で一番小さく、心配したが
ご飯を誰よりも真剣に食べ、
体重で他の子を抜く。

食べる>寝る>遊ぶ 
らしく、
他の子が遊んでいても一人寝床に行って眠る。

マイペースなところが
なんとなくぷるに似ている。
今後の成長と
ぷるとの関係が楽しみ。

愛称ぽぽちゃん。


ちよこちゃん
ちよこちゃん♪

2012年6月17日あたり生まれ。

優しい保護主さんに保護され、
里親募集されていた所
2012年7月24日に
縁あってぷる家の一員になる。

少し困ったような垂れ目が
チャームポイント。

そのおっとりした感じの
見た目とは違い
とにかく走り回るのが大好きな
元気な女の子。

甘えるのが大好き。
嬉しい時も、不満がある時も
とにかく「ミーミー!」と
訴えかけるかわいいお喋りさん。

愛称ちよちゃん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集

いつでも里親募集中

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ぷるぽぽの木♪
たんぽぽのおもちゃで「がーちゃん」と呼んでいる
鳥の形のちいさなぬいぐるみがあるんです。
遊びますにゃ。
実はぷるさんが
そのぬいぐるみを密かに狙っているんですけどね・・・

ある日、たんぽぽ部屋に行って、戻って来たぷるさん
なにくわぬ顔でいつもの椅子にスタッと座ったのですが

・・・ん?その口元は・・・
ん?

なんか入ってない??
その口は・・・

絶対入ってるやろ!!と
おくちに手をつっこんでみた所、なかなか離してくれません。
ぷる「・・・ぐぐぐぐ。」
ぐぐぐ・・・

で、出てきたのはやっぱりがーちゃん
↓ちょっぴりどろぼうさん風味なぷる
がーちゃんやっ!

ぷる「ぷっはっは~。バレたかぁ~
にぱ~。

と、反省の色は無し
でも、最近は子守もしてくれているし
子守。
面白い顔も見せてくれるし
ありがとうね、ぷるちゃん
ついつい大目に見てしまうのでした

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

<< くびわ。 // ホーム // 子守。 >>
こんばんは
ぷるちゃんのお口~❤
ただ、微笑んでいるだけかと思いました~(^v^)
びっくり~!!たんぽぽちゃんのガーちゃんを
お口の中に、隠していたなんて~!!
おもしろすぎます~♪
ばれちゃった♪って、感じで、かわいい~です~❤
[2011/07/21 Thu] URL // すももどーる #- [ 編集 ]
最高です~
朝から、ガハガハ笑いました!
ぷるさん、いいです。
大好きです!
そして、犬見知りなのに、その面倒見の良さ素敵です。
そんな ぷる様のお姿を拝見して
我が家の永遠の妹キャラお姫になった子に
弟か妹を探そうというゆるぎない勇気を
頂きました(笑)
ぷる様、ありがとうございます。
[2011/07/21 Thu] URL // あお #- [ 編集 ]
ねこさん!
ぽぱちゃんの お世話ができるぷるちゃんは
すごいですね~。
やっぱり 女の子だからですね。
ジェイなら すねて すねてでしょうね。
これからも 子育て がんばって!!
[2011/07/21 Thu] URL // じぇいまま #xEbBP1EA [ 編集 ]
ぷるちゃん、いたずらしても憎めませんね~♪
ホント!やさしいお顔です^^
[2011/07/21 Thu] URL // onigiri89 #- [ 編集 ]
ぷるさん。最高ですよぉ~。
なんともお口の可愛いこと。
何かマジックみたいです。
ぷるさんの、エヘヘヘのお顔も可愛い。
ぽぽちゃん、楽しいぷるさんで良かったネ~♪

[2011/07/21 Thu] URL // サリーママ #- [ 編集 ]
すももどーるさん
こんばんは☆
ぷるのお口・・・i-278
ちょっぴり開いているのが怪しかったので
手をつっこんでしまいました、笑
バレた~?のお顔、最近よく見ますi-229
いたずらっ子で困ったちゃんなのですが
可愛くて大目にみちゃいます~i-6
[2011/07/21 Thu] URL // pururin0602 #6LoC08Aw [ 編集 ]
あおさん
ガハガハ笑ってもらえてうれしい!
そうそう、犬見知りなのに
たんぽぽは大丈夫なんですよね~。
もともと、猫は好きみたいで
お散歩でも猫を見かけると近づきたがったりしていたんです。

うん~。それにしても
ぷるは意外と寛容な子であった!と
毎日あっぱれi-234i-189i-239です

あおさん、弟ちゃんか妹ちゃんを迎えられた際には
写真のアップを希望します~i-80
むしろ犬ブログも・・・むふふi-239i-189
[2011/07/21 Thu] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
じぇいままさん
いやいや、一緒にじゃれている感じなんですけどね~i-179
でも見守ってくれている感じがするので
ぷるの優しさを感じていますi-239i-178
ジェイくんも子猫ちゃんなら・・・
すねちゃいますかねi-278
子育てがんばってもらいます~(なにっ!byぷるi-239
[2011/07/21 Thu] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
onigiri89さん
そうなんです~
いたずらされても、さも「いたずらしてます」なお顔を見ると
笑ってしまってi-179
あんまり注意できてないです~
でも、なんとなくルールのあるいたずらなので
(最終的に簡単に返してくれる所とかi-239i-189
遊びの一環になっちゃってますi-229
[2011/07/21 Thu] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
サリーママさん
ぷるさんのお口、もふもふでかわいいんですよ~i-80
確かに、帽子から鳩を出すマジックみたいですね
ぷるのは本当に種も仕掛けもないですけどi-278
面白いお姉ちゃんに育てられて
きっとたんぽぽも面白猫に育つと思いますi-101i-189
[2011/07/21 Thu] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
