ぷるをお空に見送った後も ほのぼのな毎日は続く
プロフィール

pururin0602

Author:pururin0602
ぷる
ゴールデンレトリバー
女の子

誕生日
2000年6月2日生まれ
2014年2月3日
虹の橋を渡りました

好きなもの
いちご、りんご、洋ナシ
みかんなど果物いろいろ
お米
ささみ

好きなこと
食べる、泳ぐ、寝る
あそぶ、猫の観察

苦手なもの
雷、大きな音、ちょっと大きな犬

性格
内弁慶、甘えん坊、いたずらっ子

血統書




時々登場、ぷる家先住犬。
ちょろ


ラブラドールレトリバーで
1995年4月1日生まれの男の子。
2010年10月4日虹の橋を渡りました。

血統書ではバロネスというかっこいい名前だったのに、ぷる家のセンスでちょろと名付けられる。

なぜか子犬にモテモテだったジェントルマン。

ぷるの教育係兼、ボディガード、マネージャー。
(ぷると他のわんちゃんたちとのコミュニケーションはちょろを介して行われていた)

ちょろなき今、ぷる家の皆はわん友切望。。。



たんぽぽ
たんぽぽ

2011年5月22日あたり生まれ。

2011年6月22日、
ぷる家の親戚のお庭で産まれていた所を保護。
5匹兄弟で保護され、
他の兄弟たちも幸せなお家に引き取られる。

保護した当初は
5匹の中で一番小さく、心配したが
ご飯を誰よりも真剣に食べ、
体重で他の子を抜く。

食べる>寝る>遊ぶ 
らしく、
他の子が遊んでいても一人寝床に行って眠る。

マイペースなところが
なんとなくぷるに似ている。
今後の成長と
ぷるとの関係が楽しみ。

愛称ぽぽちゃん。


ちよこちゃん
ちよこちゃん♪

2012年6月17日あたり生まれ。

優しい保護主さんに保護され、
里親募集されていた所
2012年7月24日に
縁あってぷる家の一員になる。

少し困ったような垂れ目が
チャームポイント。

そのおっとりした感じの
見た目とは違い
とにかく走り回るのが大好きな
元気な女の子。

甘えるのが大好き。
嬉しい時も、不満がある時も
とにかく「ミーミー!」と
訴えかけるかわいいお喋りさん。

愛称ちよちゃん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集

いつでも里親募集中

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ぷるぽぽの木♪
ある日、私の服を華麗に着こなしていたぷるさん
おほほほほ。
ジャストサイズだったんですよ。。。

ぷる「どうかしら。セレブっぽいかしら。」
そうですね・・・後ろに庶民の台所がばっちり写ってますけどね
どうかしら。

ぷる「えっ、パリコレにモデルとして出てほしいですって?!」
えっ。
(誰が言ったんでしょうか

ぷる「そうねぇ。。。パリはちょっと遠いですからね・・・」
そうねぇ。

ぷる「ちょっと考えておくわね。報酬の問題とかじゃないの。
やっぱりファッションはアートだと思うし、その中で自分をいかに表現するかが…&%#△(続く。)
・・・・で、どれくらいいちご貰えるの??」
考えておくわね。
(やっぱりギャラやった!!)

ぷる「じゃ、とりあえずこれ正面からの写真ね。キリッ
はい、まじめなかお。
(ちょっとアルパカっぽい。。。)

パリコレに行くなら、ちょっとしぼらないとな・・・と
ぷるさんのむっちりした背中を見ながらこっそり思うのでした。
むちむち。

そのころたんぽぽ
たんぽぽ「かわいい猫みつけたにゃ~」
かわいいにゃ。
まさか、ナルシスト姉妹?!
いえいえ、実はたんぽぽは鏡の中に本当に猫がいると思っているみたいで。
姿見なんかだと、裏にまわって猫を探します。
そんな姿を見るとちょっぴり、兄弟猫を残してあげればよかったかな・・
と思ったりするのですが、ぷるがいるから寂しくないかな?
また兄弟にも会えるよ~

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

<< 夏の朝のおさんぽ。 // ホーム // わたしのみみ・・・。 >>
こんばんは
ぷるちゃん、~合唱団みたいで
とってもかわいい~です❤
パリを想う表情が、素晴らしいです♪
むっちりの後ろ姿でも
背筋がいいですよね(^v^)ぜひ、デビューを\(^o^)/

鏡の中のたんぽぽちゃんも
すご~く、かわいいです❤
仲間を探しているのですね。
[2011/08/08 Mon] URL // すももどーる #- [ 編集 ]
あぁ~びっくりした!!
ぷるさんお嫁に行のかとおもっちゃいました。・・・
ンなわけ無いかぁ。

目指せパリコレ~♪

頑張って下さいましよ。プリウォークとか
くびれたウエストとか・・・
今秋にはデビューですね。
目指せパリコレ~♪

ぽぽちゃん。
お仲間かぁ~~たくさんいますよ。
エヘヘヘ・・・・
[2011/08/08 Mon] URL // サリーママ #- [ 編集 ]
すももどーるさん
たしかに!合唱団みたいですね~i-179
わんわん合唱団i-239i-189結成されたらかわいいだろうなぁi-80
みんな自由すぎてバラバラになりそうですが。。。

パリが花の都じゃなくていちごの都だったら
すぐに旅立ったかもしれないです。

むふふ、背中いけてますかi-239i-189

たんぽぽはやっぱり子猫仲間がちょっと懐かしいのかな~。
ワクチンが終わったら兄弟会したいな~と思ってます。
[2011/08/08 Mon] URL // pururin0602 #- [ 編集 ]
サリーママさん
いえいえ、年頃の娘ですから
いつ嫁ぐと言いだすか分らないですよね。
性格的にも年齢的にも
わるっちままさんの所のベルくんが
お似合いだと勝手に妄想しているのですがi-278

今から特訓すれば秋には
スマートでプリプリのぷるさん誕生ですよ!

そうだ、ママさんの所に行けば子猫ちゃんがいっぱい。。。i-101i-82
[2011/08/08 Mon] URL // pururin0602 #- [ 編集 ]
ぷるさんと もっと早く知り合いたかった!
こんなにも可愛くてやさしいぷるさんに若い頃に出会えてたら
俺は速攻プロポーズしてたのに‥   by ベル

いやいや、親の私がきっと先に惚れまくったに違い有りませんi-176
でも、確かにベルとなら相性バッチリの様な気がしますi-179
[2011/08/09 Tue] URL // わるっちまま #J/OcTIko [ 編集 ]
わるっちままさん
まぁ~i-187嬉しいわよね。
私だってもう少し早かったら嫁いだわよね~。
ベルくんちのママさんもいちご育てているものね~。(そこ?!)
                      byぷる
ベル君とぷるの子供なら穏やかなこと間違いなし!!
しかし、、、怖がりで食いしん坊な事も間違いなし!!ですi-278
エンゲル係数のめちゃ高い一家になってしまいますね~・・・i-239i-80i-239
[2011/08/09 Tue] URL // pururin0602 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
