ぷるをお空に見送った後も ほのぼのな毎日は続く
プロフィール

pururin0602

Author:pururin0602
ぷる
ゴールデンレトリバー
女の子

誕生日
2000年6月2日生まれ
2014年2月3日
虹の橋を渡りました

好きなもの
いちご、りんご、洋ナシ
みかんなど果物いろいろ
お米
ささみ

好きなこと
食べる、泳ぐ、寝る
あそぶ、猫の観察

苦手なもの
雷、大きな音、ちょっと大きな犬

性格
内弁慶、甘えん坊、いたずらっ子

血統書




時々登場、ぷる家先住犬。
ちょろ


ラブラドールレトリバーで
1995年4月1日生まれの男の子。
2010年10月4日虹の橋を渡りました。

血統書ではバロネスというかっこいい名前だったのに、ぷる家のセンスでちょろと名付けられる。

なぜか子犬にモテモテだったジェントルマン。

ぷるの教育係兼、ボディガード、マネージャー。
(ぷると他のわんちゃんたちとのコミュニケーションはちょろを介して行われていた)

ちょろなき今、ぷる家の皆はわん友切望。。。



たんぽぽ
たんぽぽ

2011年5月22日あたり生まれ。

2011年6月22日、
ぷる家の親戚のお庭で産まれていた所を保護。
5匹兄弟で保護され、
他の兄弟たちも幸せなお家に引き取られる。

保護した当初は
5匹の中で一番小さく、心配したが
ご飯を誰よりも真剣に食べ、
体重で他の子を抜く。

食べる>寝る>遊ぶ 
らしく、
他の子が遊んでいても一人寝床に行って眠る。

マイペースなところが
なんとなくぷるに似ている。
今後の成長と
ぷるとの関係が楽しみ。

愛称ぽぽちゃん。


ちよこちゃん
ちよこちゃん♪

2012年6月17日あたり生まれ。

優しい保護主さんに保護され、
里親募集されていた所
2012年7月24日に
縁あってぷる家の一員になる。

少し困ったような垂れ目が
チャームポイント。

そのおっとりした感じの
見た目とは違い
とにかく走り回るのが大好きな
元気な女の子。

甘えるのが大好き。
嬉しい時も、不満がある時も
とにかく「ミーミー!」と
訴えかけるかわいいお喋りさん。

愛称ちよちゃん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集

いつでも里親募集中

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ぷるぽぽの木♪
それはそれは、見事な秋晴れの日・・・

秋よねぇ。


お父さんとお母さんとお散歩に出かけたぷるちゃん。

ごろ~ん♪


涼しくて気持ちいいから、だっしゅ!!!

だっしゅ!!


太陽の光も、きらきらしていてきれいです。

きらーん。


足元にも秋が来て・・・

花たで

この日、母が「立派なきのこの写真撮れたの~」とほくほくしていたので

ここに載せてあげたかったけど、写真を見たらぶつぶつで気持ち悪かった!笑

ごめんねっ!!


それはさておき、気分が良いからまたダッシュ!!

ぷるちゃんの丘にて。
ここに来るとテンションが必ず上がるというぷるちゃんの丘にて。


ぷるちゃんは芝生にできた道が好きです。見つけると絶対そこを歩きます。

道が好きです。


切り株も好きです。(これはウソです、乗せられました。)

切り株が好きです。


さて、毎回単独散歩なぷるちゃんだけど

今回は昔からのお友達(ちょろの??)に会いました

スタンダードプードルのドル君

ドルちゃん♪

↑お母さん大喜び、ぷるちゃん無表情。
(イラストのお母さんは実写とほぼ変わりません。これはちょっと頭大きいけど・・・)


そして、数々の子犬を見守り続けたちょろ長老の最後の弟子、アラジンっ!!

アラジン!!

↑ふたたびお母さん大喜び、ぷるちゃん無表情。


大満足(お母さんが?)のお散歩でした

また来ようね

また来ようね。


そのころたんぽぽさんは。。。

もみもみふむふみねこ袋なるふわふわ袋でまったり

ぬくいにゃ~。

ずっと持ってたんだけど暑くて使ってくれなかったこの袋。

活躍の時期が来ました

あったかすぎて、ちょっと出てる。




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

<< ねこ草を食べる。 // ホーム // 素晴らしいモデルたち。 >>
プルちゃん 走って中に舞ってるよ~^^
スゴイ! 飛んでるね(●^o^●)
思い切り走れてい幸せそう~。
うちのメイは 前に書いたんですが・・
田んぼ爆走ドロドロ事件・・から
どこいくかわからないので リード離してないんですよ~^^:
興奮したら 丘の下の田んぼまで走っていてしまいそうなんで・・。
プルさんの自由な走ってるの見て
メイもどっかで走らせてあげなきゃな~っておもいましたぁ^^
この頃 いい天気でお散歩気持ちいいですね~(^v^)
どこか 広い場所探して メイもプルさんみたいく
中を飛ばせてあげようっと^^

[2011/10/18 Tue] URL // メイ♪ #- [ 編集 ]
こんばんは
美しい秋のお空ですね~♪
ぷるちゃんも、キラキラしています~❤
気持ちよく走ることができて、いいですね~(^v^)
芝生は、優しく足を受け止めてくれますものね♪

お母様のつぷつぷお写真、ウフフ・・・❤
お友達もたくさんいらして、いいですね~♪
ぷるちゃんの幸せそうな笑顔に、癒されました~\(^o^)/
たんぽぽちゃんも、ふわふわ袋にくるまって
可愛いです~❤
[2011/10/18 Tue] URL // すももどーる #- [ 編集 ]
こにゃにゃちはー。

いいですねーいいですねー。
綺麗な』秋晴れの青空のもと、お散歩ぷるちゃん楽しいねe-257でも無表情って(。→ˇ艸←)
たまにはお母さん主体で楽しむお散歩もいいぞお(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

ぽぽちゃんも気持ち良さそう!
このふわふわ袋、私も購入しようと思ってたんですよ~e-349

こじろうが、毛布ふみふみもみもみ派なので、お気に入りの毛布を私の枕元に置いてるんですが、やっぱこれ良さそうですねー(✪ฺܫ✪ฺ)
私も買おー。

いつもpururin0602さんの優しい記事に癒されてる私です(❀ฺ´∀`❀ฺ)
[2011/10/18 Tue] URL // aries327 #- [ 編集 ]
ぷるちゃんの丘ですね♪
ぷるちゃんこの丘スキ❤なんですね(^o^)丿
すっごく楽しそー♪
こんなに喜んでくれると嬉しいですよね♪
ぽぽちゃん、まった~りしてますね(*^_^*)きゃわいぃ❤
[2011/10/18 Tue] URL // りっくありす #- [ 編集 ]
メイ♪さん
うふふ、たまにはぷるさんも爆走してよi-239i-80
ああ~、田んぼドロドロ事件は人間的にトラウマですからね。。。
どこかきれいな場所でi-239i-203走れるといいね~i-189
[2011/10/18 Tue] URL // pururin0602 #- [ 編集 ]
すももどーるさん
最近空がきれいですね~。秋だなぁと思いますi-239
そうなんです、芝生は足に優しいんですよね~
ぷるちゃんもアスファルトを歩くより、るんるんで歩いてくれます。

お母さんのきのこ写真は・・・「痒いっ!!」って感じでしたi-278
犬のお友達は・・・ほとんどちょろのお友達ですがi-229
会えると人間の私たちが嬉しいですi-80
たんぽぽのふわふわ袋、私も入りたいです~
[2011/10/18 Tue] URL // pururin0602 #- [ 編集 ]
aries327さん
こにゃにゃちは~☆

秋のお散歩はほんと気持ちいいですね~i-1
ぷるちゃんもご機嫌でしたi-239i-80
犬友には無反応でしたけどね・・・i-278
でもその通りっ!母が喜んでいたので、良い散歩でした~i-175

ふわふわ袋、なかなか中に入らないんですけど
下に敷いたりして活用してはりますi-101i-82
あと。。。母が足を突っ込んでうっとりしてますi-278
(だから入らないのかな。。。)
[2011/10/18 Tue] URL // pururin0602 #- [ 編集 ]
りっくありすさん
そうなんです、ぷるちゃんの丘。笑
なぜかここに行くとスイッチが入って走ってしまうという。。。
伝説の丘です!
そうですよね~、わんこが楽しそうだと
来て良かったな~i-228と嬉しいですね!
ぽぽちゃん、涼しくなってきて毛布や人の膝が大好きにi-80
かわいいっす!
[2011/10/18 Tue] URL // pururin0602 #- [ 編集 ]
ブルちゃん、走って、宙にとんでいますよ。散歩がすきなんですね。
[2011/10/18 Tue] URL // ふくちゃん #- [ 編集 ]
ふくちゃんさん
幼い顔のわりにシニア犬なぷるなので
最近あんまり走ってくれないのですが
この日はご機嫌だったようですi-239i-80
涼しくなってお散歩が気持ちいいので
たくさんお散歩に行こうと思いますi-179
[2011/10/19 Wed] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
