ぷるをお空に見送った後も ほのぼのな毎日は続く
プロフィール

pururin0602

Author:pururin0602
ぷる
ゴールデンレトリバー
女の子

誕生日
2000年6月2日生まれ
2014年2月3日
虹の橋を渡りました

好きなもの
いちご、りんご、洋ナシ
みかんなど果物いろいろ
お米
ささみ

好きなこと
食べる、泳ぐ、寝る
あそぶ、猫の観察

苦手なもの
雷、大きな音、ちょっと大きな犬

性格
内弁慶、甘えん坊、いたずらっ子

血統書




時々登場、ぷる家先住犬。
ちょろ


ラブラドールレトリバーで
1995年4月1日生まれの男の子。
2010年10月4日虹の橋を渡りました。

血統書ではバロネスというかっこいい名前だったのに、ぷる家のセンスでちょろと名付けられる。

なぜか子犬にモテモテだったジェントルマン。

ぷるの教育係兼、ボディガード、マネージャー。
(ぷると他のわんちゃんたちとのコミュニケーションはちょろを介して行われていた)

ちょろなき今、ぷる家の皆はわん友切望。。。



たんぽぽ
たんぽぽ

2011年5月22日あたり生まれ。

2011年6月22日、
ぷる家の親戚のお庭で産まれていた所を保護。
5匹兄弟で保護され、
他の兄弟たちも幸せなお家に引き取られる。

保護した当初は
5匹の中で一番小さく、心配したが
ご飯を誰よりも真剣に食べ、
体重で他の子を抜く。

食べる>寝る>遊ぶ 
らしく、
他の子が遊んでいても一人寝床に行って眠る。

マイペースなところが
なんとなくぷるに似ている。
今後の成長と
ぷるとの関係が楽しみ。

愛称ぽぽちゃん。


ちよこちゃん
ちよこちゃん♪

2012年6月17日あたり生まれ。

優しい保護主さんに保護され、
里親募集されていた所
2012年7月24日に
縁あってぷる家の一員になる。

少し困ったような垂れ目が
チャームポイント。

そのおっとりした感じの
見た目とは違い
とにかく走り回るのが大好きな
元気な女の子。

甘えるのが大好き。
嬉しい時も、不満がある時も
とにかく「ミーミー!」と
訴えかけるかわいいお喋りさん。

愛称ちよちゃん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集

いつでも里親募集中

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ぷるぽぽの木♪
ぷる「みなさんこんにちは。ぷるです。

急に冷え込みましたね。風邪をひかないようにあったかくして下さいね。

わたしはというとぷる家の人々がくっついきて、あったかいです。。。

・・・正直ちょっと暑苦しいくらいです。」

今日もハート鼻です。
ハート鼻絶好調!


ぽぽ「こんにちは。ぽぽですにゃ。ん?この椅子??

わたしのですにゃ。ちょっと固いんですけどにゃ。がまんがまん。」

セレブなチーターのベイビー。


ぷる「ちょっとぽぽちゃん、その椅子はお父さんが閉店するクラブのママから譲り受けた

由緒正しい椅子なのよ。固いとか言っちゃだめでしょ。」

ずずいっ。
ぽぽちゃん、後ろにいますけどね。。。


ぽぽ「どうりで、この家から浮いてると思ってたにゃ~。」

ん??


ぷる「こらっ、そんな事言ったらわたしだって浮いてるんだから。

ほんとは部屋中いちご柄の家とかが似合うのに。」

ずずずいっ。


ぷる「・・・なんちゃって~~~。」

ぽぽ「暇だにょろ~ん。」

にょろ~ん。

THE畳!!まさに庶民!!


おまけ
ぷる家地方では先日、月の周りに光の輪が出ていました。
お父さんが「なんかすごいから写真に撮るんやっ!」と子供の様に騒ぐので
寒い中外に出て写真に撮りました。輪が見えるかな~。

まあるい。



テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

<< びりびり! // ホーム // 微妙な距離感。 >>
こんばんは
ぷるちゃんのアップ♪可愛いですね~❤❤❤
お鼻のハート、綺麗な形ですね♪
わぁ~、たんぽぽちゃんの椅子!!ゴージャスですね(@_@;)
たんぽぽちゃん、いつもに増して美しいです~\(^o^)/
気品を感じます!!
ナント~!!高級クラブの頂き物だったのですね(^v^)
畳のほうが、気持ちいいかな??

光の輪、すごく珍しいです~!!
ご利益がありそうです\(^o^)/
[2011/11/11 Fri] URL // すももどーる #- [ 編集 ]
こんにちは
毎日ぷるちゃんブログの更新が本当に楽しみです^^

「みなさんこんにちは。ぷるです」と言われると・・

思わず「こんにちは~!」と
心の中で毎日叫んでしまいます^^

日々の小さな表情やしぐさ、色んなこと
一つ一つ、全てが愛しいですよね。

寒い時期になりますが
ぷるちゃんが健康で元気で過ごせますように^^!

・・・それにしてもぽぽちゃんは体がやわらかいんですね・・

ものすごく反ってますね。びっくりしたり笑っちゃったりしました。

毎日の更新 楽しみにしています!
[2011/11/11 Fri] URL // まゆ #- [ 編集 ]
すももどーるさん
こんにちは~i-179
ぷるちゃんのハートi-80鼻かわいいですよね~。
わたしもハート鼻になりたいくらいです!
そうそう、椅子は頂き物なので家にマッチしません!i-278
だけどぽぽが気に入っているのでよかったです。。。
光の輪、もっと鮮明に撮れればよかったんですがi-229
きれいでした~i-189
[2011/11/12 Sat] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
まゆさん
ありがとうございますi-179
むふふ、このブログを見てくださっている方の中には
心の中でぷるに話しかけてくださっている方が結構いらっしゃるようですよi-239i-178
ぷるちゃんがいつも目で何かうったえているからでしょうね~i-179

寒くなりましたね~。まゆさんもあったかくしてくださいねi-1
しかしぷるちゃんは意外と寒いのが好きみたいです。
去年は雪でおおはしゃぎしていたので
また積もるといいなぁとひそかに思っていますi-4

そうそう、猫ってものすごく柔らかいんですね!
猫については、一緒に暮らしてみて初めて気付くことがいっぱいで
毎日おもしろいです~i-101
[2011/11/12 Sat] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
