ぷるをお空に見送った後も ほのぼのな毎日は続く
プロフィール

pururin0602

Author:pururin0602
ぷる
ゴールデンレトリバー
女の子

誕生日
2000年6月2日生まれ
2014年2月3日
虹の橋を渡りました

好きなもの
いちご、りんご、洋ナシ
みかんなど果物いろいろ
お米
ささみ

好きなこと
食べる、泳ぐ、寝る
あそぶ、猫の観察

苦手なもの
雷、大きな音、ちょっと大きな犬

性格
内弁慶、甘えん坊、いたずらっ子

血統書




時々登場、ぷる家先住犬。
ちょろ


ラブラドールレトリバーで
1995年4月1日生まれの男の子。
2010年10月4日虹の橋を渡りました。

血統書ではバロネスというかっこいい名前だったのに、ぷる家のセンスでちょろと名付けられる。

なぜか子犬にモテモテだったジェントルマン。

ぷるの教育係兼、ボディガード、マネージャー。
(ぷると他のわんちゃんたちとのコミュニケーションはちょろを介して行われていた)

ちょろなき今、ぷる家の皆はわん友切望。。。



たんぽぽ
たんぽぽ

2011年5月22日あたり生まれ。

2011年6月22日、
ぷる家の親戚のお庭で産まれていた所を保護。
5匹兄弟で保護され、
他の兄弟たちも幸せなお家に引き取られる。

保護した当初は
5匹の中で一番小さく、心配したが
ご飯を誰よりも真剣に食べ、
体重で他の子を抜く。

食べる>寝る>遊ぶ 
らしく、
他の子が遊んでいても一人寝床に行って眠る。

マイペースなところが
なんとなくぷるに似ている。
今後の成長と
ぷるとの関係が楽しみ。

愛称ぽぽちゃん。


ちよこちゃん
ちよこちゃん♪

2012年6月17日あたり生まれ。

優しい保護主さんに保護され、
里親募集されていた所
2012年7月24日に
縁あってぷる家の一員になる。

少し困ったような垂れ目が
チャームポイント。

そのおっとりした感じの
見た目とは違い
とにかく走り回るのが大好きな
元気な女の子。

甘えるのが大好き。
嬉しい時も、不満がある時も
とにかく「ミーミー!」と
訴えかけるかわいいお喋りさん。

愛称ちよちゃん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集

いつでも里親募集中

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ぷるぽぽの木♪
ぽぽのフードや冬用の暖かなグッズを買ったら

おまけで猫じゃらしがついてきました

早速それでぽぽ・・・じゃなくてぷるをじゃらしてみたら・・・

[広告] VPS


猫じゃらし、ふわふわ部分をもぎ取られました!!

ぷるちゃんはぐしし!と悪い顔で笑っていました。。。

でも、ぽぽにとってはふわふわが大きかろうが小さかろうが

差が無いようなので

まだまだ使えます!!




テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

<< 箱入り娘。 // ホーム // 完全復活!なぽぽ。 >>
動いておられる~~~
 ぷるさんっ!動いています~~~
動画でも、ニコニコしながら遊んでいますね。
見ている私も、つい、ニコニコしちゃいました。

 ふふ、ペチョペチョの猫じゃらし
ポポちゃんなら、お姉ちゃんと一緒にペチョペチョに
してそ~~~~~^^
[2011/12/01 Thu] URL // あお #- [ 編集 ]
はじめまして。くらパと申します。ユウちゃんのところから遊びに来ました。
実はときどき拝見してたんですが、ぷるちゃんのあまりの可愛さにコメしてます。

ぷるちゃんはぽぽちゃんに実にやさしい。うちにもごるがいるんですが、ねこちゃんとの同居にも憧れてしまいます。うーん実にかわゆい♪

今後もときどきお邪魔します。
[2011/12/01 Thu] URL // くらパ #RPm.nDZc [ 編集 ]
ぷるさんて可愛い赤ちゃん顔ですよね♪
“悪そうなお顔”だって、変らず赤ちゃん顔で可愛いワン☆

ベルは“いつも笑ってる”みたいな顔だそうです(笑)

猫じゃらしが ぷるさんのパックンで ビチャビチャのべチャべチャ?
先ずは乾かさなくっちゃねぇ~!(^^;
[2011/12/01 Thu] URL // わるっちまま #J/OcTIko [ 編集 ]
ネコジャラシ、大人気ですね^^
知り合いのワンコにマタタビ好きな子がいるんですよ
その子もネコジャラシ、大好きです

ぽぽちゃん、完全復活おめでとう!!
元気に遊んでいて これで安心ですね^^
[2011/12/01 Thu] URL // にゃうわん #- [ 編集 ]
あおさん
ええi-179動いてますとも~i-239i-71i-189
すごくニコニコしてますよね~
なんとなく、ねこじゃらしはぽぽi-101i-82のだから
持って逃げるとみんなが大騒ぎして面白い・・・というのが
最近のぷる的ブームi-239i-175らしくて
ねこじゃらしを見せるとテンションが上がるんですよ~。
いたずらっ子ですねぇ。
ニコニコしてもらえてよかったです!

うん。。。ぽぽはぺちょぺちょだろうが何も気にしませんね!
でも、人間的にどうかな・・・?と思ったので
とりあえず洗って干しました!!笑
[2011/12/02 Fri] URL // pururin0602 #- [ 編集 ]
くらパさん
コメントありがとうございますi-179
くららさんはとてもきれいなゴルちゃんですねi-239i-189
ユウちゃんやとわちゃんと一緒にお散歩i-80いいですね~i-189
そうですね~、うちもまさか猫と暮らすとは思っていなかったんですが
ぷるが優しく受け入れてくれていますi-239i-71
ゴルちゃんは特に優しい犬だと思うのでくらパさんの所にも・・・i-101i-278
私もまたおじゃまさせていただきます~♪
[2011/12/02 Fri] URL // pururin0602 #- [ 編集 ]
わるっちままさん
ありがとうございますi-179
そうなんです、ぷるって幼い顔をしていますよね~
年々お顔がゆる~んってなってきて鼻先が短くなっています。
どんどん赤ちゃん顔になっているのです~i-229

うんうん、ベルくんはいつも笑ってますね!笑
本当に優しい顔で甘えん坊でi-80
平和そのものです~i-187

はい、ねこじゃらしはべちょべちょな上にぺっしゃんこになっていたので
洗って干しました~!i-1
[2011/12/02 Fri] URL // pururin0602 #- [ 編集 ]
にゃうわんさん
そうなんです~、ぷるさんねこじゃらしが大好きで。
ネズミのおもちゃも大好きなんですよ~。
でも、どっちもベタベタになるのですぐ取り上げちゃうんですが、、、
取り上げるときに私たちが「まてー」って追いかけるのが
また面白いらしいi-229
机のまわりとか、いい大人と犬が毎日ぐるぐるまわってます。。。
ぷるはまたたび、食べようとしていました~。
それも好きi-80に入るのかな~i-179

ぽぽの完全復活!ありがとうございます~i-1
みんなでほっとしていますi-228i-267
[2011/12/02 Fri] URL // pururin0602 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
