ぷるをお空に見送った後も ほのぼのな毎日は続く
プロフィール

pururin0602

Author:pururin0602
ぷる
ゴールデンレトリバー
女の子

誕生日
2000年6月2日生まれ
2014年2月3日
虹の橋を渡りました

好きなもの
いちご、りんご、洋ナシ
みかんなど果物いろいろ
お米
ささみ

好きなこと
食べる、泳ぐ、寝る
あそぶ、猫の観察

苦手なもの
雷、大きな音、ちょっと大きな犬

性格
内弁慶、甘えん坊、いたずらっ子

血統書




時々登場、ぷる家先住犬。
ちょろ


ラブラドールレトリバーで
1995年4月1日生まれの男の子。
2010年10月4日虹の橋を渡りました。

血統書ではバロネスというかっこいい名前だったのに、ぷる家のセンスでちょろと名付けられる。

なぜか子犬にモテモテだったジェントルマン。

ぷるの教育係兼、ボディガード、マネージャー。
(ぷると他のわんちゃんたちとのコミュニケーションはちょろを介して行われていた)

ちょろなき今、ぷる家の皆はわん友切望。。。



たんぽぽ
たんぽぽ

2011年5月22日あたり生まれ。

2011年6月22日、
ぷる家の親戚のお庭で産まれていた所を保護。
5匹兄弟で保護され、
他の兄弟たちも幸せなお家に引き取られる。

保護した当初は
5匹の中で一番小さく、心配したが
ご飯を誰よりも真剣に食べ、
体重で他の子を抜く。

食べる>寝る>遊ぶ 
らしく、
他の子が遊んでいても一人寝床に行って眠る。

マイペースなところが
なんとなくぷるに似ている。
今後の成長と
ぷるとの関係が楽しみ。

愛称ぽぽちゃん。


ちよこちゃん
ちよこちゃん♪

2012年6月17日あたり生まれ。

優しい保護主さんに保護され、
里親募集されていた所
2012年7月24日に
縁あってぷる家の一員になる。

少し困ったような垂れ目が
チャームポイント。

そのおっとりした感じの
見た目とは違い
とにかく走り回るのが大好きな
元気な女の子。

甘えるのが大好き。
嬉しい時も、不満がある時も
とにかく「ミーミー!」と
訴えかけるかわいいお喋りさん。

愛称ちよちゃん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集

いつでも里親募集中

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ぷるぽぽの木♪
ハァ~イみなさんハロー
このキュートなグラサン女子誰だと思いますか??
はぁ~い。

そうそう。。。あのかわいくてお上品な・・・
わたしよ。

プリティでキュートで、なおかつ知的なゴールデンレトリバーの!
ここまで言えば分っちゃうかな~?うふふっ
ほら、あのかわいいゴールデンの。。。
2012年は、鼻だけでサングラスを支えるスタイルが流行するわ。きっとよ。

・・・そう、わたしです。ぷるです。
またかぶり物をかぶらされてしまいました。
ぷるです。ふうっ。

おねえちゃんが高校生の時の、思い出のサングラスなんですって~。
・・・ふざけすぎてない??おねえちゃんってどんな高校生だったのかしら。。。
そうそう、この貝のネックレスなんて
小学生の頃、お父さんに須磨の水族館で買ってもらった物らしいわよ。
ものもちがいいわよね~。。。断捨離とは無縁なのよね。
似合いすぎてこわいわ。

須磨ねぇ。。。
須磨のビーチにこんなわたしがたたずんでいたら、
注目の的よね。視線を一人占めよねぇ~~~。
ひとりじめよね。
そうですね!

ぽぽ
にゃっ!

にゃにゃっ!!

あっ、思い出のグラサンが。。。
あっ、思い出のサングラスが・・・

バキバキにされてしまう。。。
ラムネ付きで150円の・・・思い出のサングラス・・・

すみませんでした。
すみませんでした。。。
でもふたりとも、よくお似合いです

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

<< 光をつかむために。 // ホーム // 甘えぷる。 >>
あら~かわいい~~!!
ぷるさんお似合いですう。
ピンクのハートのサングラスv-238

高校生の時の思い出のサングラスなんですね。
わあ~、どんな思い出なのかなあ~?。

貝のネックレスも大切にとってあるのですね。

そう言えば、私も子どものころ、
父に須磨の水族館に連れて行ってもらいました。
そんな素敵なものは買ってくれなかったけど(笑)
[2012/03/20 Tue] URL // さよ #- [ 編集 ]
こんばんは
わぁ~、ピンクのサングラス❤
ぷるちゃん、すご~く似合っています\(^o^)/
ハートがいいですね♪
貝殻のネックレスも、とってもキュートです❤
どちらも、素敵な想い出の品なのですね(^v^)
私も、脱捨離に、縁がありません(-_-;)
たんぽぽちゃんは、怒っていますね(^v^)
[2012/03/20 Tue] URL // すももどーる #- [ 編集 ]
わぉ!!どこのセレブのお嬢様かと思ったら、やっぱりぷるさんでしたか。なんでも、着こなしてしまうだけあります。ぷるさんが身につけていたら、ラムネつき150円に品には、みえません。プラダも、ディオールにも、勝るとも劣らないですよ。
キュティーぷるさんですわ。おにあいですわよ。

ぽぽちゃんたら、まだおこちゃまだから、オサレがわからないのかもですね。
[2012/03/20 Tue] URL // ミルさん #- [ 編集 ]
お久しぶりです。

こんなめがねよく我慢できましたね。
思わず笑ってしまいました。
[2012/03/20 Tue] URL // Meipapa #- [ 編集 ]
さよさん
ビビッドなピンクで春を飛び越えて夏すら先取りのぷるさんですね!

うう、、、かぶり物はもうお腹いっぱいなのに
似合いすぎて自分のモデルとしての才能がこわいわ。。。byぷるi-239i-71

そうそう、ラムネ付きで150円とかわいい価格だったため
友達に色違いを配りまくったという
謎の思い出です!マメにかけていたのは私だけだったけれども!笑

貝のネックレス本当に古いですね~。
京都の内陸に住んでいるので貝殻はあこがれの的だったんです。
さよさんも須磨の水族館に連れて行ってもらっていたんですね。
水族館のすぐ近くが浜だったので
やっぱり貝殻をいっぱい拾った覚えがありますi-179
[2012/03/21 Wed] URL // pururin0602 #- [ 編集 ]
すももどーるさん
こんばんは☆
ありがとうございますi-179
そうそう、ハート型なところがぷるちゃんっぽくていいですよねi-80
貝殻のネックレスは今見ても
やっぱりかわいいなぁi-175と思います。
でも私よりぷるちゃんのほうが着けこなしてはります~i-239i-71i-189

脱捨離。。。なかなか「スパッ!」とはいきませんね~i-278
整理をしようとすると
「これも使える、これには思い出が。。。」とか言っているうちに
ただ散らかって終わってしまいます。
でも貝殻ネックレスもサングラスも立派に使いましたし!笑
やっぱり取っておこうっと♪

ぽぽはかぶり物の修行が足りませんね~i-101i-262
[2012/03/21 Wed] URL // pururin0602 #- [ 編集 ]
ミルさんさん
やっぱりぃ~?
サングラスぐらいでは隠しきれないわたしのオーラが
ハートの影からあふれてしまっているわよね。

むしろ逆に目立ってしまっていると言っても過言ではないわ。

そうそう、150円の品物もわたしがかけると
ハイブランドに見えてしまうわよね。
ぽぽi-101i-82ではまだまだ、450円って感じですけどね。

ビンテージの貝殻ネックレスと合わせてこの春夏のトレンドになるかもしれないわ。
須磨の水族館の売店と駄菓子屋さんが忙しくなる予感よね、、、   byぷるi-239i-71
[2012/03/21 Wed] URL // pururin0602 #- [ 編集 ]
Meipapaさん
お久しぶりです!

ブログを始める以前から
数々のかぶり物を着こなしてきたぷるさんですからi-278

いつも「しょうがないわね~i-239i-71」とかぶってくれはりますi-221
私よりずっと大人なんです~i-228i-267
[2012/03/21 Wed] URL // pururin0602 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
