ぷるをお空に見送った後も ほのぼのな毎日は続く
プロフィール

pururin0602

Author:pururin0602
ぷる
ゴールデンレトリバー
女の子

誕生日
2000年6月2日生まれ
2014年2月3日
虹の橋を渡りました

好きなもの
いちご、りんご、洋ナシ
みかんなど果物いろいろ
お米
ささみ

好きなこと
食べる、泳ぐ、寝る
あそぶ、猫の観察

苦手なもの
雷、大きな音、ちょっと大きな犬

性格
内弁慶、甘えん坊、いたずらっ子

血統書




時々登場、ぷる家先住犬。
ちょろ


ラブラドールレトリバーで
1995年4月1日生まれの男の子。
2010年10月4日虹の橋を渡りました。

血統書ではバロネスというかっこいい名前だったのに、ぷる家のセンスでちょろと名付けられる。

なぜか子犬にモテモテだったジェントルマン。

ぷるの教育係兼、ボディガード、マネージャー。
(ぷると他のわんちゃんたちとのコミュニケーションはちょろを介して行われていた)

ちょろなき今、ぷる家の皆はわん友切望。。。



たんぽぽ
たんぽぽ

2011年5月22日あたり生まれ。

2011年6月22日、
ぷる家の親戚のお庭で産まれていた所を保護。
5匹兄弟で保護され、
他の兄弟たちも幸せなお家に引き取られる。

保護した当初は
5匹の中で一番小さく、心配したが
ご飯を誰よりも真剣に食べ、
体重で他の子を抜く。

食べる>寝る>遊ぶ 
らしく、
他の子が遊んでいても一人寝床に行って眠る。

マイペースなところが
なんとなくぷるに似ている。
今後の成長と
ぷるとの関係が楽しみ。

愛称ぽぽちゃん。


ちよこちゃん
ちよこちゃん♪

2012年6月17日あたり生まれ。

優しい保護主さんに保護され、
里親募集されていた所
2012年7月24日に
縁あってぷる家の一員になる。

少し困ったような垂れ目が
チャームポイント。

そのおっとりした感じの
見た目とは違い
とにかく走り回るのが大好きな
元気な女の子。

甘えるのが大好き。
嬉しい時も、不満がある時も
とにかく「ミーミー!」と
訴えかけるかわいいお喋りさん。

愛称ちよちゃん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集

いつでも里親募集中

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ぷるぽぽの木♪
猫タワーの上から、ぽぽちゃんがお母さんを覗いていますよ。

お母さんのポーズがいいですね。


お母さん「あっ、ぽぽちゃ~~ん

ぽぽちゃ~~~ん。


お母さんからみたぽぽはこんな感じ。

にょろっ。


すっかりお母さんストーカーに育ったぽぽは

いつもお母さんを見ているのです

じぃ~~~っ。
ちょっとおもしろ顔。


ぷる「・・・ちょっと、ちょっとぉ~~~。」

うるうるの鼻。
突然のお鼻アップで驚かせてしまってすみません。


ぷる「このブログはぁ~~~、あ~、カイカイっ!」

かいかい・・・


ぷる「わたしのぉ~~~、カイカイっ!」

かいかいかいっ。


ぷる「ブログでしょっ!ふんっ。」

ふんっ。
その通り!ぷるちゃんとぽぽちゃんのブログです



テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

<< ぷるの髪飾り、ぽぽのロケットパンチ。 // ホーム // 毛、まとまらない。 >>
あ~もう~~\(^o^)/
ぷるちゃん、ぽぽちゃんには、毎回癒され(^^♪ その度
にんまりした顔が、もどろな~~い!(^^)!ふふっありがとうです。

うちのやんちゃミッキー(間もなく1歳と3か月 レディーですよ~^^)
も、最近公園で遊んでもらえる友達増えました^^
小型犬ばかりで、最初気が引けて、避けてたのですが
あやし上手な飼い主、犬たちに出会えましたよ~(^_^)v

皆、ありがとう~~~^^
そしてぷるちゃん家族
毎回、ほんのり幸せ、ありがとうございま~す(^_-)・・・☆
[2012/07/03 Tue] URL // loveminmiki #wB/vcqcE [ 編集 ]
何度見ても顔うける~♪(笑)
[2012/07/03 Tue] URL // aji ko #41Gd1xPo [ 編集 ]
loveminmikiさん
ありがとうございます~☆

ミッキーちゃん、レディーなのに
前回のコメントでミッキー君と言ってしまいましたe-466
すみません!

えへへ~、わんちゃんと遊ぶ姿は
すごくかわいいですよね~i-175
お友達が増えてよかったですね~♪

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます~i-187
[2012/07/03 Tue] URL // pururin0602 #- [ 編集 ]
aji koさん
ぐふふ、よかったらaji koさんもお描きしますので
ご希望でしたら写真をメールくださいね!!

ただし。。。どうやらその人の気にしている所を
強調してしまうみたいで、何度か怒られたことがあります。
母なんて、これでもか!というくらい丸顔に描いていますしね!!

それでもよければ・・・・
いや、私にかかるプレッシャーが半端ないのでやめておきましょう!!笑
[2012/07/03 Tue] URL // pururin0602 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
