ぷるをお空に見送った後も ほのぼのな毎日は続く
プロフィール

pururin0602

Author:pururin0602
ぷる
ゴールデンレトリバー
女の子

誕生日
2000年6月2日生まれ
2014年2月3日
虹の橋を渡りました

好きなもの
いちご、りんご、洋ナシ
みかんなど果物いろいろ
お米
ささみ

好きなこと
食べる、泳ぐ、寝る
あそぶ、猫の観察

苦手なもの
雷、大きな音、ちょっと大きな犬

性格
内弁慶、甘えん坊、いたずらっ子

血統書




時々登場、ぷる家先住犬。
ちょろ


ラブラドールレトリバーで
1995年4月1日生まれの男の子。
2010年10月4日虹の橋を渡りました。

血統書ではバロネスというかっこいい名前だったのに、ぷる家のセンスでちょろと名付けられる。

なぜか子犬にモテモテだったジェントルマン。

ぷるの教育係兼、ボディガード、マネージャー。
(ぷると他のわんちゃんたちとのコミュニケーションはちょろを介して行われていた)

ちょろなき今、ぷる家の皆はわん友切望。。。



たんぽぽ
たんぽぽ

2011年5月22日あたり生まれ。

2011年6月22日、
ぷる家の親戚のお庭で産まれていた所を保護。
5匹兄弟で保護され、
他の兄弟たちも幸せなお家に引き取られる。

保護した当初は
5匹の中で一番小さく、心配したが
ご飯を誰よりも真剣に食べ、
体重で他の子を抜く。

食べる>寝る>遊ぶ 
らしく、
他の子が遊んでいても一人寝床に行って眠る。

マイペースなところが
なんとなくぷるに似ている。
今後の成長と
ぷるとの関係が楽しみ。

愛称ぽぽちゃん。


ちよこちゃん
ちよこちゃん♪

2012年6月17日あたり生まれ。

優しい保護主さんに保護され、
里親募集されていた所
2012年7月24日に
縁あってぷる家の一員になる。

少し困ったような垂れ目が
チャームポイント。

そのおっとりした感じの
見た目とは違い
とにかく走り回るのが大好きな
元気な女の子。

甘えるのが大好き。
嬉しい時も、不満がある時も
とにかく「ミーミー!」と
訴えかけるかわいいお喋りさん。

愛称ちよちゃん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集

いつでも里親募集中

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ぷるぽぽの木♪
今日も昨日の続き、川のお話よ。
朝の光が・・・

朝の光が・・・
すごくきれいよね。。。

すごくきれいだったわけ!!
ピカー!

転んだんじゃないの、ゴロゴロしているのよ!
ごろんっ!

わたしほどのレトリバーでも、
泳ぐときは笑っていられないわけ。真剣よね。
ぷかぷか。

川って、素晴らしい・・・
いいわね。。。

流れの速い所は・・・
なかなか深いわね。

さくっとよけて、浅い所を行くのよ。
ついでに草も食べたわ。まさに道草よね。
むしゃむしゃ。

お父さんとわたし。
お父さんとわたし。

続く!

こにゃんこたちは。。。
もこ君「ち、ちよちゃんが…ケージの上からからかってきます。。。にゃ。。。」
ミミミミ!

もこ君「・・・ぼく、どうしたらいいんでしょう。。。にゃ。。。」
ぼく。。。

もこ君「・・・またきました…にゃ。。。」
ミミミ!!

もこ君「・・・やっぱり、どうしたらいいのか…にゃ。。。」
ぼく。。。。

だっこされていればこんなにお嬢さん猫なのに
ちよこは本当にやんちゃです
ちょこん。

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

<< 川よね!その3。 // ホーム // 川よね! >>
こんばんは
朝日に輝く川の中のぷるちゃん♪キラキラしていて綺麗ですね\(^o^)/
美しい景色♪清らかな水♪とってもいい環境ですね❤
見ていて、こちらまで涼しくなります(^v^)
お父様もご一緒で、道草!!も、できていいですね~❤

わぁ~、もこ君❤お目目くりくりで可愛いですね\(^o^)/
ちよこちゃんに、ビックリしているのですね(^v^)
毛が立ってますね~(@_@;)
ちよこちゃん♪可愛いお顔をして、おてんばさんですね♪
[2012/08/28 Tue] URL // すももどーる #- [ 編集 ]
こんにちは~ぷるちゃん、川遊びして楽しそうですね♪
前記事の川面に写る心霊写真のくだりは爆笑でしたe-454
アビスと同じ歳なのに、ぷるちゃん若いなe-266

しかし、ちよちゃんも相変わらず可愛いけどもこちゃん達もすごく可愛い~~
なんで、こんなに可愛い子たちばかり集まるのかしら??
[2012/08/28 Tue] URL // PAM #- [ 編集 ]
すももどーるさん
朝の光ときれいな水と緑と・・・
その中でぷるちゃんがいつも以上にキラキラしておりましたi-239i-189
涼しくなりましたかi-179よかったです~♪
大好きなお父さんと一緒で、ぷるちゃんも大満足のようでした。

もこ君、めっちゃかわいいですよね~i-80
いつもびっくりしたようなお顔をしているので
くすっ、と笑ってしまうのですがかわいいんです。
実はもこ君は毛がふわふわなタイプなのですi-278
いつも重力に逆らってはります。むふふ。
[2012/08/28 Tue] URL // pururin0602 #- [ 編集 ]
PAMさん
こんばんは~☆
むふふ、ぷるおばけ面白いですよねi-278
あまりにおばけe-236っぽく写っていたので私も爆笑しました!
いつもはテンション低い目な(?)ぷるですが
川に行くととにかくはしゃいでしまうみたいですi-239i-184

そうなんです、今ぷる家にはかわいい動物いっぱいで!
かわいすぎて鼻血が出そうですi-278
[2012/08/28 Tue] URL // pururin0602 #- [ 編集 ]
昨日コメントをしたんですが、「不適切な言語」があったとかで、
コメントを拒否されましたi-235

実は先月 同居の娘が 目も開いてないチビニャンを保護しました。
私の夫がニャンが大の苦手なので、いまだに内緒ですi-229
意外な事に、誰にでも鼻に皺を寄せて怒る チワワのイクラが なんと
しっかりお母さんの真似事を始めたのには驚きました!
嫁入り先は決まっているのですが、だんだん情が移って手放せなくなりつつ
ありそうi-201
わかるけど‥ねぇ~! 

pururinさん宅の 新人さんふたりのニャンズの幸せ祈ってます♡♡♡  
[2012/08/28 Tue] URL // わるっちまま #J/OcTIko [ 編集 ]
わるっちままさん
ふ、不適切な発言!笑
わるっちままさんに限って…まさか!
何だったんでしょうね~i-278

わぁ~、目も開いていないにゃんこちゃん!
育てるのがドキドキだったんじゃないでしょうか。
お父さんは猫ちゃん苦手なんですね~。

うちも父が猫は飼いたくないと言っていたのに
今ではたんぽぽとちびにゃんずにメロメロですi-278

イクラちゃん、お母さんに!
あまり自我が出ていないくらい小さい猫ちゃんだったのが
よかったんでしょうか~。ほほえましいですねi-80
というか、そんなかわいい事されたら
ますます手放せなくなっちゃいますね!

うちのちびにゃんずも嫁入り先が決まりました!
ふたり一緒にもらっていただける事になってi-101i-178i-101
ほっとしております~i-187


[2012/08/29 Wed] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
