ぷるをお空に見送った後も ほのぼのな毎日は続く
プロフィール

pururin0602

Author:pururin0602
ぷる
ゴールデンレトリバー
女の子

誕生日
2000年6月2日生まれ
2014年2月3日
虹の橋を渡りました

好きなもの
いちご、りんご、洋ナシ
みかんなど果物いろいろ
お米
ささみ

好きなこと
食べる、泳ぐ、寝る
あそぶ、猫の観察

苦手なもの
雷、大きな音、ちょっと大きな犬

性格
内弁慶、甘えん坊、いたずらっ子

血統書




時々登場、ぷる家先住犬。
ちょろ


ラブラドールレトリバーで
1995年4月1日生まれの男の子。
2010年10月4日虹の橋を渡りました。

血統書ではバロネスというかっこいい名前だったのに、ぷる家のセンスでちょろと名付けられる。

なぜか子犬にモテモテだったジェントルマン。

ぷるの教育係兼、ボディガード、マネージャー。
(ぷると他のわんちゃんたちとのコミュニケーションはちょろを介して行われていた)

ちょろなき今、ぷる家の皆はわん友切望。。。



たんぽぽ
たんぽぽ

2011年5月22日あたり生まれ。

2011年6月22日、
ぷる家の親戚のお庭で産まれていた所を保護。
5匹兄弟で保護され、
他の兄弟たちも幸せなお家に引き取られる。

保護した当初は
5匹の中で一番小さく、心配したが
ご飯を誰よりも真剣に食べ、
体重で他の子を抜く。

食べる>寝る>遊ぶ 
らしく、
他の子が遊んでいても一人寝床に行って眠る。

マイペースなところが
なんとなくぷるに似ている。
今後の成長と
ぷるとの関係が楽しみ。

愛称ぽぽちゃん。


ちよこちゃん
ちよこちゃん♪

2012年6月17日あたり生まれ。

優しい保護主さんに保護され、
里親募集されていた所
2012年7月24日に
縁あってぷる家の一員になる。

少し困ったような垂れ目が
チャームポイント。

そのおっとりした感じの
見た目とは違い
とにかく走り回るのが大好きな
元気な女の子。

甘えるのが大好き。
嬉しい時も、不満がある時も
とにかく「ミーミー!」と
訴えかけるかわいいお喋りさん。

愛称ちよちゃん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集

いつでも里親募集中

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ぷるぽぽの木♪
ぷるちゃんがカイカイしている所を「かわいいな~」と写真に撮っていたら

カイカイ。


嫌な顔をされました。

なにか?


それでもさらに撮り続けていたら

カイカイカイ。


やっぱり嫌な顔をされました。

なにか??


がんばってカイカイしてるんだけど

よいしょ。


いまいち届いてない感じが・・・ぷぷっ。

う~ん。


何か言いたげでした。

・・・。


不機嫌な(?)時も私が手を伸ばせばとりあえずお手してくれます。

・・・・。


おやつをもらえなかったので、一連の流れにウンザリしたようでした。

・・・・・・。


にゃんこたちは

ふわちゃんは抱っこが大好きです。

うっとり。


もこ君は猫じゃらしが大好き。ライナスの毛布のようにいつも持っていたいみたい。

ぼくの。。。


ちよちゃんは、

ミミッ。


・・・ん?ちよちゃん??

ウ~~~。


ちよちゃん実は、ぬいぐるみを渡すと野生化してしまうのです。

動画にはワイルドなうなり声が入っていますのでご注意ください↓

[広告] VPS


もう慣れましたが、ぽぽには無い行動なので最初はびっくりしました~。



テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

<< 過ぎ行く夏に。 // ホーム // 見上げればぷるちゃん。 >>
こんばんは
フフフ・・・❤ぷるちゃんも不機嫌な時があるのですね(^v^)
かゆいところが、あったのかな(^v^)
それでも、お手をしてくれるのですね♪

あら~❤抱っこが好きなふわちゃん♪可愛いですね\(^o^)/
もこ君は、猫じゃらしがお気に入りなのですね❤
わぁ~(@_@;)ちよこちゃん!!
唸りながら、ぬいぐるみを咥え続けて離しませんね(@_@;)
ワイルドです~\(^o^)/
[2012/09/05 Wed] URL // すももどーる #- [ 編集 ]
すももどーるさん
こんばんは~☆
そうなんです、怒ってはいないけど
ちょっとむすっとしているのが解る時があります。
だいたい私がしつこい時ですがi-229
そんな時はお手がすごくスローですが、
ちゃんとしてくれる所が偉いですねi-239i-71

ふわもこちゃん、日に日に甘えん坊になってきて
表情もすごくかわいくてi-80よかったです~。
ちよこの怖い顔、なかなかの迫力でしたでしょ!
ワイルドなんです~i-229
[2012/09/05 Wed] URL // pururin0602 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
