ぷるをお空に見送った後も ほのぼのな毎日は続く
プロフィール

pururin0602

Author:pururin0602
ぷる
ゴールデンレトリバー
女の子

誕生日
2000年6月2日生まれ
2014年2月3日
虹の橋を渡りました

好きなもの
いちご、りんご、洋ナシ
みかんなど果物いろいろ
お米
ささみ

好きなこと
食べる、泳ぐ、寝る
あそぶ、猫の観察

苦手なもの
雷、大きな音、ちょっと大きな犬

性格
内弁慶、甘えん坊、いたずらっ子

血統書




時々登場、ぷる家先住犬。
ちょろ


ラブラドールレトリバーで
1995年4月1日生まれの男の子。
2010年10月4日虹の橋を渡りました。

血統書ではバロネスというかっこいい名前だったのに、ぷる家のセンスでちょろと名付けられる。

なぜか子犬にモテモテだったジェントルマン。

ぷるの教育係兼、ボディガード、マネージャー。
(ぷると他のわんちゃんたちとのコミュニケーションはちょろを介して行われていた)

ちょろなき今、ぷる家の皆はわん友切望。。。



たんぽぽ
たんぽぽ

2011年5月22日あたり生まれ。

2011年6月22日、
ぷる家の親戚のお庭で産まれていた所を保護。
5匹兄弟で保護され、
他の兄弟たちも幸せなお家に引き取られる。

保護した当初は
5匹の中で一番小さく、心配したが
ご飯を誰よりも真剣に食べ、
体重で他の子を抜く。

食べる>寝る>遊ぶ 
らしく、
他の子が遊んでいても一人寝床に行って眠る。

マイペースなところが
なんとなくぷるに似ている。
今後の成長と
ぷるとの関係が楽しみ。

愛称ぽぽちゃん。


ちよこちゃん
ちよこちゃん♪

2012年6月17日あたり生まれ。

優しい保護主さんに保護され、
里親募集されていた所
2012年7月24日に
縁あってぷる家の一員になる。

少し困ったような垂れ目が
チャームポイント。

そのおっとりした感じの
見た目とは違い
とにかく走り回るのが大好きな
元気な女の子。

甘えるのが大好き。
嬉しい時も、不満がある時も
とにかく「ミーミー!」と
訴えかけるかわいいお喋りさん。

愛称ちよちゃん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集

いつでも里親募集中

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ぷるぽぽの木♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちよこ「みなさんこんにちはですミ。ちよこです。

突然こんな顔で登場しまして、失礼しますミミ。。。」

突然ですが・・・


ちよこ「何をしているのかと言いますと、、、ついにちよこにも大人の歯が生えてきたのですミ。

見て下さい!牙が二重になっているでしょう、、ミミッ。」

永久歯が・・・
向かって左側の上の歯です。


ちよこ「子供の牙が抜けて、大人の牙が残るのですミ。さすがちよこ、大人ですミ。

あっ、あと・・・お姉ちゃんとお母さんが抜けた歯を欲しそうにしていましたが

・・・3本抜けたけど内緒で隠してやりましたミ。ミーヒッヒ。」

・・・。
写真に撮った最後の赤ちゃん牙も、気付いたら無くなっていました・・・


ぷる(・・・ところでさっきから、ちよちゃんったら意外にも。。。)

意外と・・・


ぷる(素直にポーズをとらされているのよね。。。)

素直・・・


ぷる(チラ見。)

なのね。。。


ちよこ「・・・なんやっ。なに見とるねんやっ。」

なんやっ。


ちよこ「ちよこは大人の猫やさかいな~~~。やったるでぇ~~~。

どっからでもかかって来いやでぇ~~~。ミミミッ!」

やったるで。
・・・と、言いつつふわふわのお腹の毛がかわいいちよちゃん。


ぷる(・・・そういうの、ノーサンキューよね。。。)

のーさんきゅー。


ぽぽ「・・・ちよちゃん。。。」

ちよちゃん。。。
あっ!ぽぽちゃん!鼻クソっ!!


ぽぽ「・・・大人の階段、、、登る、、、にゃ、、、」

にゅふふ、、、
やっぱり鼻クソ!!


いつもぷるブログを見て下さってありがとうございます。
年末になり、少しバタバタしてきました。。。
不定期に更新させていただきます~


テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

<< 前へ前へ、のちよこだから・・・。 // ホーム // 一緒って・・・ >>
おねえさん!!アイドルぽぽちゃんの鼻クソ写真を、公開するなんて、
いけないと思います。アイドルは、おならもしないのですよ!!・・・・ミルク


ぽぽちゃんのそういう姿も可愛いんですよね!・・・・ミルさん
[2012/11/24 Sat] URL // ミルさん #- [ 編集 ]
ミルさんさん
ミルクさんへ
そうですよにゃ。。。ぽぽの鼻クソ写真を公開するなんて。。。
デリカシーが無いのです。。にゃ。。
でもミルクさんごめんなさい。。ぽぽ、おならはよく出ます。。にゃ。。
たんぽぽより

鼻クソはだいたいいつも付いていますi-278
取っても取っても付いているんです、苦笑
[2012/11/24 Sat] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
ちよちゃん、大人の歯がはえてきたんですね。
いつまでも子猫のままでいて欲しいけど、自然のなせる業、仕方ありませんね~
それにしても、ちよちゃん大人しいですね~
いつもの、やんちゃなちよちゃんとは別猫みたい!
ポーズも自由自在ですにゃぁ・・・

ぽぽちゃんの鼻くそ・・・に2度とも笑わせていただきました~^^
[2012/11/24 Sat] URL // ぐうたらかあさん #vDQrsK66 [ 編集 ]
ぐうたらかあさんさん
そうなんです~。もうすぐ奥歯も永久歯になりそうです。
このまま子猫のままだったら・・・むふふ、いいですねぇ~i-175
子供のままではいられないけど・・・i-189
ちよこは毛の色がどんどん変化しているので
どんな大人になるのか楽しみです~i-179

そうそう、ちよこはやんちゃな面もありますが
素直な猫でして、意外とポーズは自由自在です。
家族に触ってもらうのが大好きみたいです。

ぽぽの鼻くそ。。。取っても取っても付いているので
私も見るたび笑ってしまうのですよ~i-278
[2012/11/25 Sun] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]
久しぶりにパソコンから遊びに来ましたっ
ちよちゃん、とっても大人なお顔になりましたね〜!
これも美形のお姉様方に囲まれているから・・・
ですよね、ぷるちゃん??笑

お祝いのコメントありがとうございましたっ^^
pururin0602さんにチェリーのカット誉めて頂いて
嬉しかったです♡笑
お手入れが楽チンなのでずっとこの鳥足です笑
[2012/11/25 Sun] URL // チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM [ 編集 ]
チャトラッシュ@わたまいさん
そうよね、そうよね~~~。
わたしのように美しいゴールデンレトリーーバーーを
毎日見ていると、やはり美しい猫に育ってしまうわけよね。
周りに影響しすぎる自分の美しさがおそろしいわ。。。i-189ぷるよりi-239i-71

チェリーちゃんのカットi-80かわいいです~i-178
ふんわりボディからちょこっと出たちっちゃい足が
たまらんのです~~~、かわいすぎるぅ~~i-237
[2012/11/26 Mon] URL // pururin0602 #itCsW4eY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。