ぷるをお空に見送った後も ほのぼのな毎日は続く
プロフィール

pururin0602

Author:pururin0602
ぷる
ゴールデンレトリバー
女の子

誕生日
2000年6月2日生まれ
2014年2月3日
虹の橋を渡りました

好きなもの
いちご、りんご、洋ナシ
みかんなど果物いろいろ
お米
ささみ

好きなこと
食べる、泳ぐ、寝る
あそぶ、猫の観察

苦手なもの
雷、大きな音、ちょっと大きな犬

性格
内弁慶、甘えん坊、いたずらっ子

血統書




時々登場、ぷる家先住犬。
ちょろ


ラブラドールレトリバーで
1995年4月1日生まれの男の子。
2010年10月4日虹の橋を渡りました。

血統書ではバロネスというかっこいい名前だったのに、ぷる家のセンスでちょろと名付けられる。

なぜか子犬にモテモテだったジェントルマン。

ぷるの教育係兼、ボディガード、マネージャー。
(ぷると他のわんちゃんたちとのコミュニケーションはちょろを介して行われていた)

ちょろなき今、ぷる家の皆はわん友切望。。。



たんぽぽ
たんぽぽ

2011年5月22日あたり生まれ。

2011年6月22日、
ぷる家の親戚のお庭で産まれていた所を保護。
5匹兄弟で保護され、
他の兄弟たちも幸せなお家に引き取られる。

保護した当初は
5匹の中で一番小さく、心配したが
ご飯を誰よりも真剣に食べ、
体重で他の子を抜く。

食べる>寝る>遊ぶ 
らしく、
他の子が遊んでいても一人寝床に行って眠る。

マイペースなところが
なんとなくぷるに似ている。
今後の成長と
ぷるとの関係が楽しみ。

愛称ぽぽちゃん。


ちよこちゃん
ちよこちゃん♪

2012年6月17日あたり生まれ。

優しい保護主さんに保護され、
里親募集されていた所
2012年7月24日に
縁あってぷる家の一員になる。

少し困ったような垂れ目が
チャームポイント。

そのおっとりした感じの
見た目とは違い
とにかく走り回るのが大好きな
元気な女の子。

甘えるのが大好き。
嬉しい時も、不満がある時も
とにかく「ミーミー!」と
訴えかけるかわいいお喋りさん。

愛称ちよちゃん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集

いつでも里親募集中

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ぷるぽぽの木♪
ぷる「みなさんこんにちはぁぁぁぁ~~~~!!!」
こんにちはぁぁぁ~~~!!!

ぷる「ぷるです!!はりきっていますぅ~~~~!!」
はりきっちゃうわ。

ぷる「失礼、わたしとしたことが取り乱してしまったわよね。
お父さんとお散歩だったから嬉しくって~~~。」
たのしいわぁ~~~。

ぷる「お父さんとのお散歩は本当に楽しいのよ。
・・・でもね、、、写真のモデルはね、、、時々、、、」
でもね・・・

ぷる「・・・ほんの、、、時々、、、」
ちょっと・・・

ぷる「・・・時々めんどくさ、、、、」
時々よ・・・

ぷる「・・・はっ!!そんなことないわよぉ~~~。
ささっ、お父さん、帰りましょ~~~」
なんんちゃって~~~。

ちよこ「おうっ。ちよこやど。」
ちよこやど。

ちよこ「みんな元気・・・くぁ・・・」
くぁ・・・

ちよこ「くわぁ~~~~あ!!」
くわぁ~~~あ!

ちよこ「くわわわわわ!!!」
くわわわわわ!!!

ちよこ「・・・ぺろっ。」
ぺろっ。

ちよこ「あっ、なんか、挨拶の途中にごめんなっ・・・」
あっ、ごめん。

ちよこ「ふわ~~~~~!!」
ふわぁ~~~~!!

ちよこ「・・・わ」
・・・わ
ちいさな前歯がかわいいです。

ちよこ「・・・おやすみや・・ど・・・」
おやすみやど・・・

ぽぽ「・・・みにゃさんこにゃにゃちは。たんぽぽです。。。
わたしは今、どこにいるか・・・みなさんお分かりでしょうか・・・」
わかりますか・・・

ぽぽ「・・・そう。。テレビの上です。。。
あっ。。そうです。。アニマルプラネットをよく見ています。。。
猫のみにゃさん。。テレビの上のぬくもりが心地いい季節になりましたね。。。」
そう・・・

ぽぽ「・・・ほんとうに。。。」
本当に・・・

ぽぽ「・・・ほんとうに素晴らしいです。。。」
素晴らしい・・・

ぽぽ「・・・こんなに素晴らしい暖房器具・・・テレビを発明した人に
大きな声でありがとうと伝えたい。。です。。。」
ありがとう・・・

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

<< 律儀なぽぽちゃん。主役はわたしよ!のぷるちゃん。 // ホーム // 元気が出るちよこ。 >>
あら~ぷるちゃんお耳がウサさんになって、とってもかわいい。
笑顔で走っていますね。
ぷるちゃんが走るのを久々に見ました。
でも、お座りしてモデルさんのときのお顔との差が・・(笑)

ぽぽちゃん、こんな細いところで寝れるとはすごい技だ。
私もアニマルプラネットよく見ますよ~。
[2013/11/22 Fri] URL // さよ #- [ 編集 ]
さよさん
さよさん、ありがとぅぅぅ~。
うささん耳、なかなかきまってるでしょe-247
でもそうなの。。。モデルするの、ちょっと飽きちゃっ・・・
はっ!いいえ!
決して飽きてなんていないわよ!
過ぎ行く秋を思って、メランコリーな表情をしていたわけ。
繊細な感性よねぇぇぇ~~~。byぷるi-239i-71

ぽぽちゃんは1日の1/4はテレビの上にいるような気がしますi-278
平均台のようなテレビの上で時々
思い出したように立ち上がり、ふらつきながらも方向転換するのですが
意味があるのか私たちにはよくわかりません・・・i-278
アニマルプラネットいいですよねi-80
今日はニャンニャンデーだったのでホクホクでしたi-179
[2013/11/22 Fri] URL // pururin0602 #- [ 編集 ]
こんばんは
わぁ~♪ぷるちゃん❤風をきるように走っていますね~\(^o^)/
気持良さそうです~♪元気いっぱいですね(^v^)
紅葉が、ものすごく美しいです~❤
ぷるちゃんがいるので、まるで外国みたいです(^v^)
ぷるちゃん❤物憂げな表情が秋らしくっていいですね~\(^o^)/
ちよこちゃんも❤たんぽぽちゃんも❤
秋は眠たいのですね~(^v^)
[2013/11/24 Sun] URL // すももどーる #- [ 編集 ]
ぷるちゃん、健康で何よりです~♪

コマチと同じ歳ですね。
ずっと健康で居てくれるように願ってます~(人´㉨`)♡  
[2013/11/27 Wed] URL // ムーン323 #5spKqTaY [ 編集 ]
ぷるさん^^
紅葉キレイ!!
そこはどこでしょうか?!
とても素敵な雰囲気ですね^^
ぷるさん 久しぶりに元気な姿みて嬉しかったです~♪
メイも都会に来てやーっと落ち着いてオシッコなど・・
してくれるようになりました~(*^_^*)
でもやっぱり このぷるさんがいるような紅葉が美しい場所でのお散歩が
いいですね^^

昨日京都の圓通寺に紅葉狩りにいったついでに
宝ヶ池に20年ぶりにいきましたら とっても素敵なお家もできてて
すぐ泳げそうな川もあり メイがいたら喜びそうだなって思いました^^
そして ぷるさんを思い出してました^^
宝ヶ池はファンタジックな雰囲気!
紅葉も素敵でした。
ぷるさんもニャンコちゃんたちも
寒い冬に負けないで 過ごしてくださいね~♪
メイも元気一杯で毎日都会の公園であそんでますよん(*^^)v


 
[2013/11/30 Sat] URL // メイママ #ptKMjGpI [ 編集 ]
すももどーるさん
そうかしら、そうかしら~
やっぱりわたしが写っていると、外国みたいに見えちゃうかしら??
うふふ。さすがすももどーるさん、わかってらっしゃるわぁ~i-189 byぷるi-239i-71

ちよこもたんぽぽも、家の中で上手に暖かな場所を見つけて
よく眠っています~i-179
[2013/12/02 Mon] URL // pururin0602 #- [ 編集 ]
ムーン323さん
ありがとうございます~i-179
普段のお散歩ではゆっくりゆっくり。。。な足取りですが
父とこの場所に行くと張り切ってしまうのですi-278
いつまでも元気に楽しくすごしてほしいですねi-187
[2013/12/02 Mon] URL // pururin0602 #- [ 編集 ]
メイママさん
ありがとうございます~i-266
ここはですね、ごしょでございます~i-1
今年はきれいに色づきましたね~i-179
メイちゃん、落ち着いてこられたみたいでよかったですね~♪

そうですよね~、
宝が池のほうは新しいお家も増えたり、公園や道も整ってきて
お散歩によさそうですよねi-239i-189
お寺の紅葉も素敵だったでしょうね~i-266i-189

にゃんこたちはぬくぬくポイントを上手に発見して
よく寝ています~i-101i-82

寒さが本格的にまってきましたが、
ママさんもメイちゃんも、元気でいっぱい遊んでくださいね♪
ぷるちゃんは今日もよく眠っています~i-278
[2013/12/02 Mon] URL // pururin0602 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
